

日本シリーズ終了。

たら、れば、は言っても仕方ないけど、審判はフェアであって欲しい。
ファイターズの選手・栗山監督、スタッフ、ファンの皆さん、お疲れさまでした。
来年はドラゴンズがリーグ優勝できますように(-人-)

しかし第5戦の酷いジャッジは歴史に残るね。
バントの構えで、バットに当たって、
なに頭抱えて倒れてんの、G加藤(怒)
スポーツマンシップは何処へ行った?
TDNは立派だった。
審判は誤審を認めて謝罪すべき! 
野球もビデオ判定を導入するべきだ

これに関して、元GのK田が、
スポーツマンシップが云々ってコメントしたらしいけど、
あんたがそれを言うか(怒)

実に後味の悪い日本シリーズでした。




ドラフト会議

もふもふ君のママンよりお電話。
来月、法事で渡航するので、
あれこれと確認や、依頼やら。
私も行きたいけど、お財布が…orz

もふママと、もふ弟の考えに、ちょっと温度差があるので、
出来るだけの協力はするつもりだけど、
難航する予感


さて、ドラフトです。
我がドラゴンズは、
1:慶大・福谷君、2:名電・浜田君を指名。
期待してますよ

藤浪晋太郎(大阪桐蔭)は4球団競合の末に阪神、
東浜巨(亜細亜大)は3球団競合の末にソフトバンクが、
それぞれ交渉権を獲得。
浪人S野はGが単独指名。
既にユニフォームまで用意されてるのね。
大谷翔平(花巻東)は日本ハムが強行指名。
さて、どうなりますやら?


燃えよドラゴンズ~♪

今日こそ勝って、日本シリーズに行ってほしい!

ということで、チケット申し込みました。
今日勝てなければ、意味ないけど、願掛けも兼ねて


ドラゴンズ、残念でした。
まあ、Gを最終戦まで引きずりこんだのはよかったけど、
3連勝のあと3連敗ってのがね
監督、コーチに不信感が募りますよ。
落合監督、カムバーック

みんな、応援ありがとうm(__)m



グランドスラム

CSファーストステージ、第3戦。

ブランコの満塁HRには鳥肌が立ちました。
こんな劇的な勝ち方ってあるのね。
感動した。一人で泣いてました

ナゴド、行けばよかったな。


終わった…orz

高木監督は、勝つ気がないらしい。
誰もがブーイングの最悪采配でした。

今日のナゴドのがらがらなこと。
執事が観戦に行ってましたがGファンがかなり押しかけてたとか。
かく言う執事もG党の友人と行ってるので、3塁側。
執事が行くと勝てないから行かないでほしい

昨日、アクシデントがあった吉見投手、
肘の骨折で今季絶望とか
ハーラートップだったのに
浅尾君が復活して喜んでいたら、今度は吉見…orz

監督以下コーチ陣のほとんどは今季限りにしていただきたい。

CS、どうなることやら


今日は一日中、暴風時々雨でした。
昼間は雨はそんなに降らなかったけど、
風は強くて、道路にはいろんな物が散乱していました。
台風の進路からは少し外れているはずだけど、
かなり強い台風ってことね


今日は休みだったはずのスティッチ、
お昼から出勤し、5時に一旦上がり、医者に行って、
ゴハン食べて、また仕事に行きました

まさかの臨時休業。やはりたくさんのお客さんが来たらしい。
店には振替休日と張り紙がしてあったけど、
お客にとっては寝耳に水の臨時休業
その対応も大変だったみたい。

そして、未だにシフトが出来てない
明日からも、朝8時~夜8時の労働基準法違反かしら

あのヘラヘラ社長の首根っこ掴まえて
脳みそ引っ掻き回してやりたいわ


話は変わり…
来年のGLAYさんのアリーナツアー、
FC先行の結果が来ました。

スティッチも私も、地元は外れ、
まさかの玉蟻大ラスをGET

おかしーなー
違う日をエントリーしたつもりなんだけど(玉蟻は5/5と5/6)
5/6が4枚になってしまったわ
まあ、大ラスはさばけるでしょうし、
5/5と交換に出して、2days参加でもいいしね
無問題です

モバイルで地元をGETせねば

Cージーさんは、グランディ2days当選だそうです