

HAPPY BIRTHDAY JIRO君

40歳には見えませんね
最近は少年のような笑顔が多くて嬉しいです。
JIRO君、お誕生日おめでとう


朝起きて、腰の、一番ネック(腰椎)はもう大丈夫だったけど、
起き上がったら、尾てい骨が痛い
情けないー

でも、プールには行きました。
水の中は良いね


今日はスティッチがお休みだったので、
カラオケ&お買い物デーにしました。
まずJIRO曲しばり
アズはイケメンしばり
楽しかった~


日付詐称日記、ひとまず下書きをUP。

続きは後ほどε=ε=┏(≧Å≦)┛



ありがとう

たくさんのおめでとうをありがとう

幸せな一日でした
本当にありがとう

元気に、健康に、歳を重ねていこうと思います。







↑これ、な~んだ







HAPPY BIRTHDAY~





サンジ君、おめでと


大雪

早出の執事が出かけた頃(6時前)は、まだ積もってなかった雪。
7時頃見たら、しんしんと降っていて、3cmぐらいかな~と思いながら
写真を数枚パチリ






それから殻へ逆戻りして、二度寝を堪能し、
10時のニュースを見たら、
あらら、にゃごやの街が真っ白

15cmの積雪は7年ぶりだそうです。








お昼にはお日さまが出て、雪は止んだものの、
風が冷たくて、なんと、洗濯物が凍りました(笑)

今日一日で、交通事故が850件超、怪我人が数十人。
都市は雪に弱いと言うけど、それ以前に、備えが足りないんじゃないのか…

日本海側~三河山間部~三河湾にかけて細く伸びた雪雲は
ピンポイントで雪を降らせたらしく、
県内でも東の方はほとんど降ってなかったというから
なんだか不思議な感じもします。

執事は無事に現場に着いたものの、
下請の業者さんが事故渋滞に巻き込まれ、
延々と待たされた結果、帰宅は日付変更直前でした。
お疲れ、執事(えらそう/笑)


今日は一日引きこもる予定だったので、
川へ行った以外は、ケーキを作ったり、
ねずみと遊んだり、まったり過ごしました。



スプーンと格闘中。足が可愛いv






HISASHI君
HAPPY BIRTHDAY


ビビ皇女
HAPPY BIRTHDAY


She so cute

はぴはぴ☆ばーすでい

笑顔の多い日ばかりでいい~(替え歌?笑)

そしてこれからも…


以上、GLAYメドレーでお送りしてみました




遠征を明日に控え、渋々整形外科に行ってきました。
テーピングでぐるぐる巻きにしてもらったら、
かなり楽になりました。
そして、それまで痛いトコを庇っていたため、
右の股関節や腰が痛かったのだけど、
その痛みも無くなりました。

さすがプロ

痛み止めを貰い、テーピングして貰った以外は、
特に治療もなく、結局原因は分からない。

旅から戻ったら、また来てねと言われた。

しょーがない、行ってやるか。

杜の都では、移動は最短距離にしよう。
ライヴは、幸い3階席なので、まったり参加で

楽しみなのです




日本シリーズが終わり、一夜明けて、新聞を見てみたら、
さすが地元紙、ドラゴンズの記事ばかり。
中スポは病院で見たけど、まるで優勝したような華やかさ

記事を読んでたら泣きそうになったので、
途中で止めちゃった。

しんみり…



来季のコーチ陣が発表になりました。

監督・高木守道
ヘッド兼投手コーチ・権藤博
投手コーチ・近藤真市
バッテリーコーチ・長谷部裕
打撃コーチ・宇野勝、井上一樹
内野守備走塁コーチ・渡辺博幸
外野守備走塁コーチ・平野謙
トレーニングコーチ・三木安司、宮前岳巳

2軍監督・鈴木孝政
2軍投手コーチ・今中慎二

見事にOBばかり(呆)

これを見て、浮かんだフレーズ。

『今でも今中愛してる~♪』(燃えドラ99)



そして、遠足の前の日は眠れないの巻