スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おほつごもり

明け方5時までかかって、裏仕事関係は終了。
それからお昼まで寝てました(笑)

お節はどうするかな~と思っていたら、
母が取りにいらっしゃいとv
 
ママン、ありがとう!




北の国から電話…!

わーいvvv

またセールスか勧誘かと思って、めっちゃ無愛想でゴメン!(こら)

昼間家に居ると、90%はセールスとか勧誘とかの迷惑電話だよね
ああいう仕事してるヒト、ストレス溜まらないのかなぁ
罪悪感なんか無いのかもしれないけど、凄く不愉快です。

お友達なら、突撃大歓迎v
ありがと~vvv




テンプレ変更。
前のの色違いですが、全然雰囲気が違う。
でも寒そうだw




珍しく誰も居ない大晦日(一家離散?w)
紅白歌合戦は、年賀状作りつつ、ちらちら観ておりました。

流石、歌唱力のあるひとが多いので、聴き応えがある。
そして、一青窈『ハナミズキ』に、ほろり;;
しっかり歌詞を聴いたことなかったんだけど、こういう内容だったのか…
改めて、いい歌だなと思いました。






朗報の続報!

わーーーーーー(落着け)




12/27追記アリ。
時差甚だしいので、スルー推奨?


スポンサーサイト

ぶくぶく…(溺)

12/29(土)
原稿、校正待ち。
次は年賀状だー!


「メダリストオンアイス2007」
生オケとは贅沢ですな。
高橋のHIPHOP「白鳥」、よかったです。


∑中野と小塚のコラボ…


わー、歴然;;




12/30(日)
印刷は相方がやってくれると思ったら、あっちにはスキャナーがないことに
気付きました。今更遅いぞー!
つまり、我が家で印刷です。紙買ってこなきゃ…orz
と予定外の仕事が増えたので、いまだに大掃除が出来ません(ダメダメ)

年賀状、2種90枚、完了。
残りは年明けだな。
元旦には届きません。ごめんねー!(ここで言ってもw)



27日以来、ぽっちり落ち込んでいるところへ朗報が。

うわーーーーーーーーーーー

早く詳細が知りたいvvv



北の海の幸、堪能しましたv
美味しかったーvvv




お仕事納めの

皆様、お疲れ様でした~

裏仕事関係で、首絞まってます
久しぶりに、物書き中。資料に埋もれてます(う~~~;;)

年賀状も同時進行(遅)
今年は、6種200枚。。。



フィギュアスケート、全日本選手権。
浅田、安藤、中野。 なんだけど…
今回の演技を観ていて、感動したのは中野だけ。
ジャンプもそこそこ飛べるし、スピンは絶品だし、スパイラルも綺麗だし
表現力もあるのに、なんで3位かなぁ…
そんなにジャンプが高得点って、なんだか変。
衣装もよかったし、表情も良かった。
いつか中野(のような選手)の時代にならないかな…
村主も良かったけど、精彩に欠けたかな?
武田奈也ちゃん、残念!スピンでスピードダウンは、体力不足だろうか;
滑りも綺麗だし、あの笑顔がいいのになー



(V)(゜゜)(V)

火曜日に行けなかった、母とのデート。
母の強い希望により(←ココ強調)、海老です。伊勢海老~vvv
私も伊勢海老は大好物だけど、母は食べた事がないと言う。
うっそ~ん!
まさか、無いことは無いだろうと思ったんだけど、ホントに無いと言うので、
執事に「母がカクカクシカジカ…で、伊勢海老を食べに行きたい。」と交渉。
だって高いんだもん。自腹ではね…
「領収書貰ってきてね(しぶしぶ)」と、軍資金ゲットしました(ぐっv)

夜行ったら軽く1万は越えるけど、お昼はお手ごろ価格。
とは言え、安くはない。
いや~、美味しかった。幸せ

グラタンv  ぷりぷりえび~v



そして、帰宅しタラバ、か… (V)(゜゜)(V)

きゃーvvvvv









【“(V)(゜゜)(V)”の続きを読む】

夜遅く

彼の国から突然の電話。
遅いといっても時差があるので、向こうは21時過ぎかな。
何年か日本語クラスで勉強してきて、成績優秀だったので、
一昨年夏、日本に短期留学してきた子です。
しかし、結局なんの用事かさっぱり分らなかった(ちーん)
11月に逢った時にも、「勉強をやめて(高校を卒業したので)
暫く使っていなかったから随分忘れちゃった」と言ってたけど…
ニホンゴで一生懸命喋るんだけど、通じないので、
んじゃ、英語でと思ったら、それにニホンゴで答えてくるし。

電話代高いんじゃないの?と訊いたらインターネット電話だから大丈夫!って
それは通じたけど(笑)
メアド教えてあるんだからメルして来なさいよ!
と、何度も言ってあるんだけどなぁ;
まだまだ、な感じの国ですが、頑張れ、若者!



北の大地土産

妹が帰還して、お友達経由でいただいたお土産が…
まあ、北海道といえば、これよね(笑)
ペンギンの着ぐるみ着てますv

旭山は楽しかったようです。
いつか行きたいな。



ペンギン?



母とランチに行く約束をしていたのを、うっかり忘れて…orz
予約も入れてなかったしな(遠い目)
木曜日にリベンジします! 母、ごめんっ!






☆ Merry Christmas ☆

 O Holy Night! The stars are brightly shining,
 It is the night of the dear Saviour's birth.

 Long lay the world in sin and error pining.
 Till He appeared and the Spirit felt its worth.

 A thrill of hope the weary world rejoices,
 For yonder breaks a new and glorious morn.

 Fall on your knees! Oh, hear the angel voices!
 O night divine, the night when Christ was born;

 O night, O Holy Night , O night divine!
 O night, O Holy Night , O night divine!


- Christmas Carol -

Placide Cappeau & Adolphe Adam



ゆきだるま





『ウーマン・イン・ホワイト』

『ウーマン・イン・ホワイト』@愛知県勤労会館

今年最後の観劇。
観劇・ライヴ貧乏ゆえ、一度は観るのを諦めた作品だったけど、
レアな禅ちゃんを観られて、そこそこ面白かったです。
脇が良くて、見ごたえありました。
光枝明彦さんも上條恒彦さんも、凄い。
歌も声も素晴らしいのだけど、芝居に存在感があって、
舞台を引き締めていました。
上條さん演じるフォスコ伯爵の懐から白いネズミが出てきた時は、
アンタ、アイスバーグさんかいっ!!と突っ込みそうになったけどw
そして、ンマーと言って!と<心の声

笹本玲奈はエポよりも大人の役だった所為か、落着いた感じでした。
歌は上手いし、綺麗になったなぁ。
ハムの人は、芝居が薄っぺらい気がした。
神田沙也加は…まずヴォイストレーニングをきちんとやろう。
最後のクライマックスシーンで、フォント最大で声を出さなきゃいけない時に、
しょぼぼ ぼぼ~~~…(フォント小)って終わってしまって、
何言ってるか解らなかった。
お父さん似だと思ってたけど、舞台で見るとお母さんにもよく似てたw

もし再演があるのなら(あるとかないとか舞台あいさつで言ってたけど)
山本カナコ、 神田沙也加ともに、ヴォイストレーニングをしっかりやって、
再チャレンジして戴きたいです。

禅ちゃんは、いつも爽やかな好青年の役が多かったので、
そうではない役もあったけど…『三文オペラ』ののこぎりロバートとか、
『ピーターパン』のフック船長とか、『HONK!』のカエルとかアヒル?とか…
初めての、超・悪役じゃないかな。
ホント、悪い男だよ。最悪!って思うんだ(役の上では)
新たな一面を観たけど、正直なコト言うと、まだまだ…;
二面性のある役なので、悪の時は、もっと違うオーラを出してほしい。
まだパーシヴァルが自分の物になってないのかもしれないけど。
スコアのキーが高いのか、あの素晴らしい低音を聴けなかったのが残念でした。
「書斎でまってるよ~ん」←これ、ちょっと違うと思う(笑)

全体的には、初演ということで、台詞も芝居も練れてない感じでした。
軽易(安易)な台詞が多くて、その辺はロングラン作品とは違うな、と。
でも、20人くらい居たアンサンブルが、なかなか素晴らしかったです。
よく纏まってて、声も出てたので迫力があった。

舞台の使い方が上手くて、オケが舞台上に居ました。
(下手奥に足場を組んで、ロフトのようにしてある)
そして、そこも舞台の一部として使うわけです。
以前『RENT』@ブロードウェイ版を観た時に(あ、同じ劇場だ!)、
場面展開にかなり無理があったので、小さい舞台では難しいなと
思っていたのですが、こういう使い方はいい。
その他の装置は、殆どがちゃちな作りなんだけど(こらこら)、
目から鱗な使い方でした(大げさw)
ただ、オケ(コンダクターも)が上に居る為、役者からは見えない。
舞台の上・下花道にモニターがステージに向けて設置されてるのだけど、
その画面が客席からも見えてしまってて目障りでした。
私はサブセンター(下手側)のセンター寄り通路席。
でも下手のモニターも見えたもの。
青山はどうだったのか分らないけど、再考の余地あり。

ローラ、マリアン、ハートライトの恋の行方はどうなるのか…
死んだと思っていたローラは生きていたし。

最後の最後に、ドキッとさせられました。
うわぁん;; マリアン!!!
大きな盛り上がりの無いストーリーだったけど、
其処だけは、うっ…と(笑)

お席は、ぽちぽち空いてました。
大千秋楽だと言うのに(^^;

そして、『三文オペラ』の資料を探していたら(だって観たのは何年も前だし;)
『ベガーズオペラ』は『三文オペラ』だったのね!!!認識不足でしたー
『三文オペラ』も今年再演されてるみたいだけど(キャストは全然違う)、
『ベガーズ~』の方が面白そう…地方公演はないのかしらん




観劇後、踊り関係の仲間と忘年(茶)会。
KYなヒトの所為で、盛り下がりっぱなしで残念でした。
師匠、ごめんね!
またの機会に行きたいと思います。<カフェ●中



来年は、早々に、オペラ鑑賞のご招待がありました。
オペラは初めて☆
楽しみデスv

お~、19000円/1枚 ですって





わんだほー&びゅーてぃほー♪(まねっこ)

昨日の事故、詳細が今日の朝刊でやっと分かりました。
最近、鉄道の人身事故が多くてニュースもあまり大きく扱わないのかな。
昨日、もう一件、近くの踏切でも飛び込みがありましたよ。
さらに今日も一件ありました。何故…?

朝刊によると、家人が乗ってた電車の反対側(上り)の電車に
飛び込んだらしくて、僅差ですれ違ったようです。
それで緊急停止。
2駅向こうから乗った時は事故は起こってなかったようで。
たまたま反対側車線だったけど、もしかしたら…と思うとゾッとします

ってコトで、幸い、乗ってた電車ではありませんでした。
迎えに行けるところでよかった(^_^;)
ご心配戴き、ありがとうございましたm(_ _)m

しかしこの数カ月で何回飛び込みがあっただろうって考えると
自分や家族が足止め食らったのも1回や2回じゃないから(怒)



午後から、今年最後の(多分)PV鑑賞DAY。
帰宅したら、一足早いクリスマスプレゼントが届きました!
うわ~いvvv

早速聴いてます♪
うふうふv

「Wonderful & Beautiful」は有線とかでもよく耳にしてるし、
「リズム」はCMで聴いてて、すごく好きな曲なんだけど、
「Wonderland」は初めて…ではないけど、ちゃんと聴いたのは初めて。
これが「スマイル」の主題歌なんだね!

ありがとうねv


2月に向けて、そろそろGLAYモードと並行して、
レミモードに切り替えねばv 予習、予習♪






すまいるじゃなくて(笑)

『ナショナル・トレジャー  リンカーン暗殺者の日記』
を観てきました。

面白かった!
ベン・ゲイツ@ニコラス・ケイジが、イイ男だった!<失礼
前作『ナショナル・トレジャー』には、ショーン氏がご出演だったんだねー
って、そう言えば観ろと言われてた気がする?(訊いてもw)
お正月にでも、DVD借りて観ようかな。
アビゲイル@ダイアン・クルーガーは、『トロイ』のヘレン。
随分イメージが違うけど、アップになった時、あの眼に憶えあり!
誰だっけ!…ヘレンと判ったのは、パンフレット読んでからでした;

全体的には、『オーシャンズ13』と『トゥームレイダー』の
ミックスみたいな感じかな?
面白かったけど、ちょっと物足りない。
オーシャンズほどの緻密さもないし、トゥームレイダーほどの
ダイナミックさもない気がして。
大統領と、ライリーがカッコよかった(二人ともタイプですv)
ママのふわふわな髪型、憧れちゃう。金髪だからいいのだろうけど。
ウィルキンソンは、あそこで死んじゃうのか…
なんとなく、消化不良だけど、でも面白かったです。

で、47Pには何が…?←解ってないヒト




またJRで人身事故。
しかも家人の乗ってた電車で…
事故か自殺か判らないけど、ホント迷惑です
昔、友人が鉄道事故に巻き込まれ、大怪我をしたので、
ホントに勘弁なのー;;
幸い、電車の乗客には怪我など無かったようで、
電車も最寄の駅まで行って止まったそうです。
その後、検証とかあるのだろうけど、最低1時間は足止め。
いつ再開するかも分らない状態だったので、迎えに行きました。
駅には人が溢れてました。
でも、本当に、本当に、皆さん怪我が無くてよかった。
事故の当事者はどうなったか分らないけど…







れみおろめん せんこう
16ふんでよていまいすうしゅうりょうって、どういうことですかー
ほーるだから、きびしいのはわかってるけどー

かいいんせんこうでとれなかったらどうしよ…(すんすん)











∪・ω・∪きゅ~ん♪

今年最後の整体DAYでした。
流石にこれだけ寒くなると、汗は全然かかなくて。
でも、入れてもらった『熱』をお持ち帰りでいいそうです。
夜になってもホカホカしています。
これが持続すると、肩凝りや腰痛も楽になるのになぁ;
ワンコとも遊び納め。また来年~▽・ェ・▽ノシ

ハム姫が冬眠モードに入っています。
来年の年賀状用の写真を撮りたいのだけど、
一日に数回、もっさ~~と出てくるだけなので、
なかなか撮らせてもらえません。年明けちゃうよ…
(まだ年賀葉書を買ってないんだけどねw)
もっとも彼の写真を見て、ちゃんとネズミと判るのかしら。
冬毛になって、ますますモップ状態です。
もっふ~ん


テンプレ変更。








すぺさるな夜(もわわん)

妹へのクリマスプレゼントを買いに行ったら、今は扱ってないですって…
ポイントカードも、クーポンも用意して行ったのにー!
おにょれ、○タムラ…
別のお店で見つけたので、一安心なんだけども、高いよ;
多分、私のと同じ程度のモノなのに、2000円位高い。
観劇に必要な、アレです、アレ(笑)
いつもは私のを必要に応じてレンタルしていたのだけど、
丁度、今月23日にスケジュールが被ってしまったので、
(妹は北の大地へ遠征、私は禅ちゃんを観にv)
ええい、プレゼントにしてしまえー!と。

そう言えば、GLAYさん、帯広はスペシャルですって!
どんなセットリストになってるんだろう(そわそわ)
クリスマス・イヴイヴ&イヴは函館。
そちらもスペシャルなんだろうなぁ…
くうっ…


福留はシカゴに行っちゃったし。
まあ、大男さんトコじゃなければいいや。
ドラゴンズ生え抜きから、大リーグへ。
活躍を期待してます。
しかし、4年で53億円とは…







れみー!

レミオロメン、主催者先行、見事外れました…;
会員先行はどうなってるんだろう

とりあえず、金曜日の先行にかけます。
北の姫、ありがとうねーv

最近愛用の、ウォークマン用スピーカー。
100均でゲットです。
ダメもとで買ってみたけど、結構使える♪
これとクロスワードパズルが、バスタイムの重要アイテムです。
 ↓

071219


なんかヘンな生き物みたいw






ローラ最高!!

友人とランチの予定だったけど、彼女のお祖母様が亡くなったため
急遽キャンセルに。残念。
お幾つか知らないけど、彼女は私と同年代なので、お祖母様も大往生だろうな。
ご冥福をお祈りします。

フィギュアスケート・グランプリファイナル@トリノ
今日はエキシビション。
ランビエールのロミジュリが最高に素敵でした。
選曲もいい。ジョシュ君ですね、あれは(多分)
薔薇の花がジュリエットで、彼がロミオ。
綺麗なイーグルだったけど、やっぱりボイタノには及ばない。
もう一回観たいな、ボイタノの演技。

キム・ヨナ、POPな曲は彼女に合わないね。
曲自体は悪くなかったけど、表現力の問題でしょう。
浅田はもっと冒険してもいい。エキシビションなんだから。

試合は、シングルしか放映されてなかったけど、
やっぱりペア、アイスダンスに日本人選手が居ないからですか?
ペアに、川口悠子&A・スミルノフ組が居たけど、ロシアだからなぁ。
川口悠子の身体の柔軟さは目を見張る。
リフトされてアラベスクとか、信じられないポーズを笑顔で取る;
これはペアだからできることだけど、とにかく凄い。
でも、でも、やっぱりアイスダンスが観たいな。
ワタクシ、個人的にはアイスダンスが一番好きなのでしたv

放送時間が余っているのか、歴代の名シーンが紹介されていました。
なんでこのチョイス?と思ったもののあるけど、懐かしい人や
懐かしいシーンが観れて嬉しかったv



そして、WJ。
今週もローラが最高!(ずっと叫びたかったけど、日記サボってたからね;)
漢なローラが、今週ますますカッコいいよ!
で、戴いてきました、漢なローラ!
ありがとう、皐月!お宝にするよーvvv



ローラ:お持ち帰り禁止です








そして、もう一枚(クリックで大きくなります♪)
  ↓


ローラ:お持ち帰りはダメよ~

きゃ~、ゾロがぁ~!ゾロが~~~!!!

drawn by 皐月様@五月晴


※此処からお持ち帰りはNGです。念のため。
 ローラに惚れたら、ご本家へGO-!




トリノ@フリーとか…

フィギュアスケート・グランプリファイナル@トリノ
フリー
男子…1位:ランビエール、2位:高橋、3位: ライサチェク
女子…1位:キム・ヨナ、2位:浅田、3位: コストナー

まだまだ日本の選手は金メダルには及ばないですね。
浅田はよく頑張った。SP6位から2位へ浮上だからね。
ほぼカンペキな演技だった。
解説の荒川静香は「攻めていた」と言ってたけど、
私には慎重に、丁寧に滑ってるように見えました。
でも、中野がジャンより下って、どういうこと…;
キャロライン・ジャンの、パールスピン⇒ビールマンは綺麗だけど、
身が軽いからジャンプも飛ぶけど、まだまだ子どもで、表現力は無いもんなぁ
シニアに上がったばかりで、そんな余裕は無いのだろうけど。
やっぱりテクニック重視なんだな。
高橋は0.16差で惜しくも2位だったわけだけど、順当だと思う。
今後の課題は大きいけど、成長を期待してみよう。

今回、ブライアン・ジュベールが出てないので、残念でした。
出てたら彼が優勝でしょう。



『ウーマンインホワイト』@愛知県勤労会館チケット、ゲットしました。
観劇貧乏ゆえ、行くか我慢するか、すごーく迷っていたのだけど、
オケピに出たら、獲得に動こうと思ってキーワード登録していました。
携帯がピコーン♪と鳴った時、運命を感じました(大袈裟)
サブセンターブロックの通路より。素晴らしいお席です。
禅ちゃんは勿論楽しみだけど、上條恒彦さんもとても楽しみ♪



トリノ@SP

フィギュアスケート・グランプリファイナル@トリノ
SP
男子はいいですねぇ。女子より綺麗って、どういうこと?
ランビエールが2位、 ライサチェクが3位ってのは解せないけど、
僅差だと思うので、フリーに期待です。

高橋大輔は、新しいチャレンジだそうで。
今のままではダメだって、解ってるんだな、やっぱり。
ただ、逃げちゃダメだと思うよ。
基本はきっちりやっていかないと、先が無い。
でも、HIPHOPは彼に合ってると思った。

浅田真央は…
今回、少~し所作が綺麗になったかなと思ったら、
バレエ始めたんだね。いいことです。
っていうか、やっぱりやってなかったんだ…(滝汗)
そりゃ、あの何のCMか忘れたけど、バレエもどきで踊ってるやつ、
あれ正視できないもの。恥ずかしくて。
(私が。というか、踊りを多少なりとも知ってる人はみんな)
なんであの歳までバレエやらなかったんだろう?
誰もアドヴァイスしなかったのか…そんなこと無いと思うんだけどな…
ジャンプで高得点取れないと『勝てない』のはわかるけど、
基礎を頑張って、まず『踊り』にしなきゃね。
しかし、SP弱いなー

中野友加里は、笑顔も綺麗だったし、スピン、スパイラルが絶品ですね
ジャンプもちゃんと飛べてるのに、今一つ華が無いのが残念。
私は彼女の滑り、好きですけど。
衣装が素敵だった。よく似合ってました。

キム・ヨナ
成長期だね。身体は大丈夫なのかな?
背も伸びたし、上手くなってるので見栄えがする。
ただ、衣装が合ってないけど。
この子も、もう一つ華が欲しいですね。




12/11~14

12/11(火)
とある漫画を探して何千里。10軒位本屋を廻りました。
うっかり発売日を忘れていたのが敗因かな。
やっと見つかりましたよ。
少女マンガを買うのは久しぶりです。
ワンピすらコミックスはもうずっと買ってないのに(^^;
可愛らしいお話で、絵も好感が持てるものでした。
続きが気になるー

それから帰りに寄った元職場で、待ってましたとばかりに捕獲され、
1時間近く、相談ごと。困ったことになってるみたい;
りんごの差し入れに行っただけなのになぁ
どうしたものか、思案中です。



12/12(水)
レミ@名古屋、主催者先行受付開始。
これ、レミ(メル)会員より早いようです。
レミの方からは、まだ先行のメル来てないけど、
どっちがいい席かな…う~ん…
でも、とにかくエントリー。


映画『マリと子犬の物語』

今更ながらに、地震・天災の恐ろしさ、人間の非力さを思い知らされました。
小さいお子さんが、地震のシーンが怖くて泣いたとのことでしたが、
オトナでも怖いです。本当に怖かった。
実際は、余震ももっと長く続いたわけだしね。

そして、泣いた泣いた(T_T)
子役が2人とも可愛い!そして迫真の演技。
演技なんて言っちゃいけないかもしれない。
本当に一生懸命、笑って、泣いていました。
マリもなんて芸達者で…;;
諦めず生きることの大切さ、信じることの尊さを
マリに教えてもらったな。

しかしこの手の映画は、客層がよくない。
お茶の間感覚で見ているのか、私語が多いし、
たった2時間の間にトイレ?に立った人が10人は下らない。
なんでしょう、これは…気軽に観れる感覚なのかなぁ;
三丁目もそうだった。時間帯を選ぶべきか…むむむ。



12/13(木)
四季『アイーダ』


クリスマスの買い物と、豆腐料理。
ペットショップを徘徊。
ワラビーとか、ミニブタはもう驚かないけど、山羊…?(汗)
どんな方が、何処で飼うんでしょうか?
マーモセットやコノハズクも、どうか幸せに暮らせますように。

アイーダの感想は後日。


12/14(金)
映画『マリア』

感想は後日。




と言うコトで…

すっかり腑抜けております。
2007年は、GLAYで始まり、GLAYで終わったと言っても過言ではない、
本当にいい一年だったなぁ…(〃▽〃)
まだ終わってませんがw

ほわほわと、まだ夢の中に居るようで、DVD観たり、CD聴いたり、
一日中GLAY漬けです。
いまだに筋肉痛が残ってるんだけど、それすらも愛しいv(←末期?)
もう1回(でも2回でもいいんだけど)何処かに参戦したいけど、
チケット無いよねー;;
来年はレミ遠征もあるし、自粛でしょうか…(ぐっすん)


今日は3週間ぶりの整体。
鋼鉄の背中は今日も手強かったらしい。
でも肩凝りは楽になりました。
時間が無くてワンコと遊べなかったのだけど、
帰り際、ドアの向こうから、いつもとは違う鳴声が…
チワワちゃんなので普段はキャンキャンなんだけど、
今日は「きゅぴーんv」←新技(と先生が言ってたw)
甘えっ子作戦できたらしい。けど…
時間が無いのだよー!
来週行く時はお土産持って行こう


テンプレ変更。
クリスマスっぽく☆


** 私信 **
・動画見れました!ありがとうv お手数お掛けしましたm(_ _)m
 どれが2号君だろう?『K城学院大学』に吹き出しちゃったんですけど

・箱根レポ読みながら、独りPC前で爆笑する私…
 続きを待つ

・「拾い食い」を読みながら、またまたPC前で爆笑する私…
 お大事にね

・「マリと子犬~」予告の数分で泣けちゃうよね
 犬好きには堪らないね。バスタオル持って行こう…

・そして、遅ればせながら、
 お誕生日おめでとうございました>某赤髪のお頭
 アレは気長にお待ち下さいませ~






HIGH COMMUNICATIONS 2

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
@センチュリーホール


2日目、いってきまーす!!!





HIGH COMMUNICATIONS

GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
@センチュリーホール


ふー


満腹(^^)v


TERU氏よりネタバレ禁止令が出ているので、遵守したいと思います。

メモは心(とPC)の中に。
ツアー終わったらセットリストぐらいは載せるかな…

ライヴレポは書けないけど、日記は明日にでも(ホント?)
とにかく素晴らしく、楽しく、幸せな一日でした。


沢山の想いが交差した瞬間、
其処に居合わせた全ての人へ。
出会えた奇跡と、
分かち合えた幸せな時間に
心からの感謝を。












北京!!!

やった!星野ジャパン!!!

逆転された時は、嫌~な感じがしたけど、
見事、逆転。そして大量の追加点!

凄いチームだなぁv




星野ジャパン、台湾にて北京五輪アジア地区予選。
第一試合はフィリピン戦 10-0で、7回コールド
国際試合でコールドがあるとは…
第二試合は韓国戦。
一度公表したオーダーをがらっと変えてきたK国。
デッドボールを避けない、攻めの姿勢(…)もお国柄ですか?

3戦目は予想外にダルが不安定だったけど、
頼れる打線がきっちり得点してくれたのでよかったですv
満塁でバントは、CS巨人戦の憲伸のバスター並にびっくりしましたがw

卑怯な手を使ってくる相手に正々堂々と闘って、
(時にビミョウな(怒)判定もあったけど)
北京への切符を勝ち獲ったジャパンに惚れ惚れしました。

燃える漢・闘将星野の目に涙にも感動
俺竜監督にも慣れた(笑)けど、やっぱり好きだ~仙ちゃんvvv
本番には誰が行くのかわからないけど、このメンバーで勝ち進んで欲しいな。
シーズン中なので主力選手を取られてしまうのは痛いけど

…と、走り書きメモ貼付け(ぺたん)