

『奇跡のシンフォニー』 リピート

遅くなりましたが、感想など。

若干のネタバレ含みますので、これから観に行く方は、ご注意を。

原題 "AUGUST RUSH"

訳あって離れ離れになっていた、孤児院育ちの少年エヴァンと両親が、
音楽を通じて惹かれ合っていく。そして…

ストーリーとしては、単純で解りやすいけど、でも、ありえない~!な感じ。
でも、とにかく音楽がいい。どんどん引き込まれ、ワクワクします。
音を楽しむ、と書いて、音楽。 テクニックより、心。想い。
これは言葉で表せない喜びです。とにかく楽しい。

エヴァンの弾くギター、ホープの歌声、思い出すと鳥肌が立ちます。
この作品のよさは、言葉では綴れません。
おススメです。親子で観に行くといいと思いました。
いや、もう、観てください!(強制?w)

何度でもリピートしたい、そんな作品に出会えて嬉しいです。
サントラも欲しいと思ったけど、やっぱり映画館で観たいかな。









12ヶ月点検

去年車検で、6ヶ月点検をサボったので、1年ぶりの点検です。
特に問題も無く、オイルとエレメントの交換だけ実費が掛かったわけですが、
基本項目の中にあるんだろうなぁ…タイヤのローテーション。
しときました~! って笑顔で言われたんだけど、2ヶ月前に換えたばっかだよ。
ミゾ減ってないと思う(笑)
マニュアル通りなのだろうけど、なんだかな~と思いました。
でも去年もそこで車検をやったので、点検料は無料でした。ラッキー♪



My name is White Star.

先日の花、名前が判りました。
"ホワイトスター"
そう言えば、"ブルースター"って花があったなぁ。忘れてました。
それの色違い。今日はピンクもあったけど、やっぱり白が綺麗v
近くの、なんちゃって花屋に無かったので、少しオサレな店に行って
見てきました。やっぱり、ある所にはあるのね。




撃沈

背中の痛みに耐えかね、日付変更前には落ちていました。
『太王四神記 』見逃したよう…

久しぶりに大きな湿布を貼ってみたけど、効く気がしない。
いっそ、カイロだよと思う。でも暑くて無理でしょ;

こういう時、やっぱり『手』なんだよね。
手当てと言うのは、言い得てるよね。
下手っぴでも(こら)、人の手が一番いい。




* 私信 *
・おかえりなさーい。
 なんだかゴージャスなイベントの香りが(笑)
 男性も居てよかったねw
 
 「どうしましょう」 ←この気持、よーく解るw

 バトンも受け取ってくれてありがとう。
 辛いもの全然ダメなんだね; 
 またランチしようね~v


・CY●ELEのラスク、美味しいよね!!
 病み付きになります(〃▽〃)
 以前は通販してたけど、去年地元のデパートに入ったので…
 それ以降、買ってないわ!(がーん)
 そのラインナップ、発信元はこの界隈ね(見覚えのある物ばかり/笑)


・心理バトン、がっつり読ませていただきました♪
 言い訳しちゃダメよ。萌えに理由など要らないのです(何か違う)
 もっと書くといいよ(真顔で期待)



貴族からのおメール

『貴族からのおメールである。心して読み給え』
着メロ指定してないメルの、着ボイス。
本当は『メールだヤッホー』にしたかったんだけど、
その着ボイスはイマイチで…(DLはしたらしい)

病んでる



天候不順と、体力・気力低迷は正比例。
対抗できるパワーが無いので、低空飛行続行中ナリ。

木曜日に整体に行ったら、史上最悪の状態(当社比)で
先生に吃驚されました~
いつもは肩甲骨の辺りのコリを『山』とか『こぶ』とか言われていますが、
今日は『甲羅背負ってるね』と言われました…
自分でも最悪って分かるけど、どうしようもないのよね

水飲もう。




立浪さん、今季初HRが、8回代打で先制点(8回でも先制と言うのかな)
チームも今季初の6連勝☆
お立ち台の笑顔が素敵でした←勿論スポーツニュースのハシゴv




What's your name?





※ドラゴンズ応援BBSを開設。
 ドラファンは勿論、そうじゃない方も、ご自由に書き込みぷりーず。
 
 リンク "*--Dragons 応援BBS--*"からドウゾ♪


フォト日記

紫陽花の写真を、一気に15枚UP。
ただし、去年のです(てへv)

リンク "紙飛行機の窓"まで、どうぞ♪

『奇跡のシンフォニー』

映画感想は後ほど♪

闘うのだ~♪

砦の学生だった彼が、マリウス・ポンメルシーになり、
今はフランツ・ヨーゼフ。皇帝閣下です。
出世したねぇ、禅ちゃん

ということで、お誕生日おめでとうございます。
生え際が後退しても、皺が増えても、
お目々キラキラな貴方が大好きですv

8月に逢いに行きます




今日のドラゴンズ。
初っ端から3-5なんて、大味のゲームになるかなと思ったら、
2回に同点に追いついた以降、単調なゲームに…
中田は困った状況だったけど、小池が大活躍、
健太が中継ぎで登板と、面白いゲームでした。
吉見は負けないねー 
気付けばハーラートップに居そう…

って、2位じゃん!
凄い!
最近は中継ぎ登板が多いけど、運よく、こういう結果になってる。
小笠原も7勝で3位に居るし、エースは何処へ行っちゃったんだろう?
昌の200勝も、夢じゃなくなってきてるし、健太も今日は調子良かったみたいだし、
7~8月は上昇気流に乗って行けますように!

今日はラジオの解説が牛君で、小池の話題が多かった。
厳しいことを言いつつも、やはり嬉しそうでした。

余談ですが、楽天マー君も、今日は7回から中継ぎで登板したとか。
面白いねぇw




雨、雨…

梅雨です。
心身ともに湿っぽいです。


そう言えば、のんびり歩いていた、四国のお遍路さん、
昨日やっと完歩しました。カメより遅いじゃん…
いつから歩き始めたかと言うと、去年の4月の終わり頃。
つまり、約1280Kmを、なんと1年2ヶ月もかかってるわけで…;
月平均にしたら91.5Km 一日3Km前後。ダメダメだ(凹)

ローラには完全に置いて行かれたけど、継続できてよかった。

今日からは、東海道を闊歩中です。



さて、ドラゴンズです。
今日と明日勝って、交流戦を5割で終わりたいところ。
マリーンズも同率8位。どちらもゆずれない試合だったわけですが、
終わってみれば、荒木の1000本安打は達成するわ、
横浜からトレードで来た小池がスタメンでいい働きするわで、
終わってみれば6-1で勝利。
打線が繋がり、久しぶりに強い時のドラゴンズらしい勝ち方でした。
この「繋がり」が今まで無かったので、勝てなかったんだよね。


荒木の1000本目がスリーベースだったのも、憲伸の投球も、
英智の超ファインプレイも、みんな素晴らしかった。
憲伸、小田の怪我が心配。たいしたことが無ければいいけど…


星野ジャパンの最終候補選手が決定し、39人中、ドラの選手は6人
オリンピック選手に選ばれるのは喜ばしいけど、主力を持っていかれると
ちょっと心配だなぁ。
12球団から平均的に連れて行ってくれたら、1チーム3~4人。
8月をどう乗り切るんだろう…




調子に乗って

もう一枚(笑)

拍手、コメント、ありがとうございました♪




これも少し前の写真
ネパール料理屋さんでカレーを食べている時に
窓の外をのっそり歩いていた子。
お店を出たら、隣の家のボイラーの上に居ました。

逃走2秒前






6/13 『映画観てきました』に、映画感想追記。

『ザ・マジックアワー』と、『築地魚河岸三代目』
ネタバレありなので、これから観たいと思ってるかたは、
スルー推奨です。


低空飛行中

なので、猫ちゃんでも。

ちょっと古い写真ですが、フォルダから発掘したので、ぺったん。


毛づくろい♪
…ん?
なに見てンのよー!





*私信*
・秋葉原、本当に無事でよかったね。
 あと数分遅かったら…とか考えると、生きた心地がしないよね;
 法治国家日本、何処に居ても安全だ…と思っていた時代は終わったのかな…

・お怪我、お大事にです!
 早く退院できるといいね;


 

今頃

花粉症再来。

先週、整体に行った時に、先生も「何か飛んでるよねぇ」って言ってたけど、
あの時はそれ以上に体調が悪かったので、ハナミズ垂らしながら(汚)
ベッドの上でうんうん唸ってたっけ…

そろそろ稲でしょうか?雑草かな。
近くに田んぼは無いんだけどなー





はぴば☆

慌しい日が続いているけど、今日はお祝いだー


おめでと☆



これからの1年が、ステキな一周りになりますように。


地震

朝から吃驚でしたね;

深夜になっても余震が続いています。
被害にあわれた方、不安な夜をお過ごしの皆さん、
お見舞い申し上げます。





陣中見舞い
誰の為に咲いたの~♪




映画観てきました

Mステ、音楽戦士、見ました。
(〃▽〃)



かたつむり来ましたv
snail





『ザ・マジックアワー』
三谷ワールドを堪能。
1回観ただけでは、多分見逃してる部分が多々あると思うくらい、
細かい所に拘りを感じる。(と言って、何度も観ることはないけど)
いかにもセットです的セットが、独特の雰囲気を出してて面白いし、
凄い面々が、ほんのチョイ役で出てて、それも吃驚。
まさに三谷ワールド♪

ただ、この手の映画は、得てして観客のマナーが良くなくて…
お茶の間感覚で来る人が多いので、ちょっと困るんだなぁ
なるべく混まない時間に行くのだけど、人気の作品は仕方ないかな。
面白かったけど、家で観てもよかったかな~と思ったり。

とは言え、綿密で、拘りまくって、丁寧に創られているのはよくわかる。
ハチャメチャに見えてたものが、最後にきっちり納まりがつくのも
実に小気味いいので、観終わって、満足感はあるかな。
期待を裏切らない人だなと思いました。





『築地魚河岸三代目』
大沢たかおが好きなので、観たかった作品。
でも伊原剛志がカッコよすぎで!
渋いなぁv うん、惚れ直しました。
ストーリーの展開は、若干無理があった気がするけど、
心地良い空気と、テンポの良さで、あっという間に終わってしまった感じ。

田中麗奈ちゃんは、「犬10」よりも、猫娘のイメージが強くて(笑)
でも可愛いv
森口瑤子が、割と一癖ある女の役が多いので、どうかな~と観ていたら、
今回はそうではなかったので、随分イメージUP。
役どころと、実際の人物は違うと解っていても、やっぱりね(^^;
幸せになってくれて、よかったv

あとは… やっぱり伊東四朗&柄本明のコンビが良かったな。
カッコいい親父コンビでした。

観終わって、これ続編ありそうだなーと思っていたら…
(以下略)


マジックアワーと公開時期が重なったので、あちらが宣伝が派手な分
ちょっと影が薄いかな~と思ったけど、作品としては、こっちの方が好きかな。
あくまでも私見ですが。



植樹1本

グリムス、新しい芽が出ました。
せっせと真面目にブログ書いて、早く大きく育ちますようにv
最近の傾向として、リサイクル、リユースよりも、
Co2削減の観点から考えることが大事なのだと言ってますね。

フードマイレージとか、仮想水(バーチャルウォーター)とか、
考え方は人それぞれだけど、気付いたらとんでもないことになってるんだなぁ
「明日のエコでは間に合わない。」ホントにね。
出来ることを、少しずつ。



MUSIC JAPAN見ました♪
新聞の番組欄「グレイ」になってたよ(笑)
JIRO君が喋ってて、HISASHI君も笑ってて、いい映像でしたv
ほくほくv



先週、8月のエリザ@中日のチケットが到着して以来、
ちょっとだけお尻に火が付いたようで、
ミス・サイゴンとラカージュを真剣に考え始めましたよ。
折角の遠征なので、マチソワで岡ちゃんを観たいと思ったけど、
やっぱりそんな都合のいい日は無く…;
ならば、一泊でソワマチ?とも思ったけど、それも無さそう。
地方公演やらないのかなぁ…



*バトン、皆さん、お仕事早い!(拍手)
 ありがとうねv




GIAY

って、誰?(笑)

アタリなんだか、ハズレなんだかよく分からないけど、
こんな信じられないことが起こるなんて、滅多にないよね。
超レアな現象を、ちょっと楽しんでる、一ファンであります。
(しかし当事者様一同は、顔面蒼白でしょうね。お察しします。)

ポフター




ということで、無事CD(初回限定盤・DVD付)をゲット。
先着特典とかで、ポスターも貰ったわけですが…
ま、そういうことで、きっとGLAYさんサイドは大騒ぎなのでしょう。

それはそれとして、新曲"VERB"。
WEBで聴くのと、ちゃんとCDデッキで聴くのは大違い。
ライヴで聴いたときの臨場感が蘇るかな。
聴きながら思うのは、秋葉原の事件。
繋がって、伝わっていけばいいのに。


少し前にのオーディオデバイスが行方不明になり、
2週間ぐらいサウンドが再生できなかったのだけど、
今日はDVDが見たかったし、TERU MEの生放送が見たかったので(←ラジオです)
なんとか直らないかな~と、再度を弄ってたら、
意外とあっさり直ってしまった。
なーんだ。そういうことか。(←反省しなさい)

直ってすぐに見たのが、GLAYのDVDではなく、
『芋洗坂係長でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』だったんですけどw
  ↑ お好きな方は、にこ動で検索してねv


話が逸れました。
DVDの"STARLESS~"、巷で大変好評だったのでワクワクで♪
 
うん、いいです。いろんな意味で美味しい。
GLAYの持つ、総合力の勝ちかな。
クオリティの高さと一言で言ってしまうのは勿体無いけど、
ご本人達と、彼等を支えるスタッフ達の、いい関係を感じる。
人はみな、独りじゃないんだよね。

"VERB"の方も、勿論すごーくカッコイイんだけどねv


夜は、22:50くらいにPC前にスタンバって、しっかり堪能しました。
ストリーミング放送もたまに聴くけど、やっぱり生はいいね~
笑顔いっぱいで、可愛かったデス♪
ブログに載ってた、あのレッ◎バンドもどき(笑)してたよv

ああ、しあわせ


天気予報

整体に行きました。
いつもは2週に1回だけど、今日は前回から1週間後。
あまり状態が酷かったので、先生がぼそりと「明日は雨かな」
息子さんも不調だそうで。浮き沈みが、私と一緒。
天気なんか判ったって、ちっともイイことないよう;;

午後はまた使い物にならず、倒れていました。
が、母と約束していたので、社会保険事務所へ。
社保事務所は、やっぱりヤル気ナッスィンな空気が漂ってました。
あの封筒のように。


バトン、受け取ってくれてありがとうデス☆
・相変らずお仕事が速いv>画伯

・お待ちしてま~す>北の姫

・メッセージありがとう。って、えーーーーーーっ!!!
 (ドキドキドキドキ) 無事でなによりでした!ホントに!


明日は"VERB"の発売日。
予約してある、引き取りは今日からだったんだよねー
明日行ってこよう。

そして明日は早起き!
めざまし見るぞー!おーっ!



先日のユニフォーム弁当。
 ↓ 中の仕切りがどあらv 
tamaben-3



バトン、2つ~

バトンだから、2本かしらん…


◆1本目
皐月サマより頂きました、<3日以内に答えよバトン>
「3日以内」って…いつ受け取ったか忘れちゃったくらい前なんだけど…(てへv)
罰ゲーム、…って、無しなのね?助かった。ありがと~♪

◆2本目
O画伯から頂きました、『調味料バトン 』
好みって、人それぞれだよねぇw

バトンは続きから…



しかし、まだ他にも溜め込んでるのよね…
廻してくれた方はもうお忘れかもしれませんが(笑)
それも、そのうちに。




【“バトン、2つ~”の続きを読む】

☆ Happy Birthday ☆

今日はTERUさんのお誕生日。
おめでとうございますv

我が家では、何故か執事も参加してのお祝い(笑)
まあ、それを口実にケーキを食べたかっただけなんだろうけど。


ハピバ☆TERUさんv



ドラ…折角昨日は勝ったのに、今日はまた敗戦…
でも、あれは中田の自責点だよねぇ
8回まで1失点は立派だったと思う。
打撃陣が点が取れないのも敗因だけど…
頑張れ中田!
やっと1軍登録された浅尾も残念でした。
TV中継も中途半端だったし、残念なことばかり。



映画『メトロに乗って』
劇場公開の時は観にいけなかったので、今日こそは!
と、9時前からTV前に気合充分でスタンバイ。

原作からすると、随分と端折ってる気がするし、
謎も何もあったもんじゃないってコトで、かなり不満。
キャストがアレでは、最初からネタバレしてる様なもんだもん。
なのに、当人達は気付かない?それはありえないでしょう。

だいたい、長谷部って誰???って思っちゃった。
小沼でしょー 原作でもミュージカルでも。
そこは変える必要あったのかと。


最初に観たのが舞台だったので、その印象も強いかな。
舞台で表現できることは限られてるけど、その分想像力でカバーすれば
映画より、うんと面白かった気がする。
映像になったことで、見えなくていいものまで見えてしまうのも良し悪し。

でも、やっぱり階段のシーンでは泣いてしまいました。
母の愛は大きい。そして哀しい。
出来の良し悪しに関わらず、あの場面は何度見ても泣ける。

登場人物、夫々の人生にスポットを当てれば、
それぞれの歴史の中で皆輝いて、そして愛で溢れていたんだよね。

テーマ曲を歌ってるのが、salyuさんなのね~
歌も声も、初めて聴きました♪

浅田次郎氏ご本人も出てたので吃驚したw


お話は好きだけど、この映画はイマイチ納得できませんでした。
ああ、残念なことばかり(しゅん)


Winner

ドラは勝っておめでとう☆
ああ、今日のゲーム、行きたかったなぁ
相変らず試合は主砲の一撃で決めたわけですが、
憲伸も勝てたし、ノリも350号おめでとうだし、
TVで観てても盛り上がった試合でした。
お立ち台に4人って、凄いねぇw


夜は、男子バレーボールを、やはりTVで観戦。
第1セットを取れれば楽勝かなと思ったけど、惜しくも破れ、
5セット目までもつれ込み、逆転された時は、先日のイタリア戦の
嫌~な雰囲気を思い出した。
接戦を勝ち抜いた粘り、集中力は凄かった。

試合終了直後、床に倒れた植田監督。
泣いてたねー
貰い泣きしちゃいました。
カッコイイなぁv
北京へのキップは手にしたけど、コレからが勝負。
男女とも頑張れ~



明日はTERUさんのお誕生日


どあら~;;

今期、初ドーム&初・外野応援席は、7-3で負け~

タイロンの2打席連続HRは素晴らしかったし、盛り上がった。
守備に戻ったとき、応援席に向かって帽子を振ってくれたのも嬉しかった。
でも3得点が3HRではなぁ…(タイロン2本、代打・英智1本)
日ハムの7点は、やっぱり打線が繋がって取れた点数だしね。
今日はバッテリーも、なんだかなァ…でした。
カバちゃん、久しぶりだったのに。あ、今日登録だったんだ。
捕手の田中大輔も先月末。。。。。。
どらごんずって、選手居ないの?

ま、今日はB☆Bが見れたので、ヨシとしよう(ぇ)
B☆Bってば、YMCA踊ってたし、バズーカ打ってたし、チアドラの真似して踊ってたし、
バク転大成功させてたし、今日も失敗だったドアラを慰めてたし…
カッコいいぞ、B☆B。
生稲葉ジャンプも見れました。
他球場でもやるんだね。日ハムの応援の方はビジター席以外には
殆ど居なかったような気がする…そんなことないかw
しかし、ホームでは観客ほぼ全員が飛ぶわけで、そりゃ揺れるだろうなw

あ、パオロンころころは見れなかった。残念!

そして、やっぱり鳴り物が無い応援は寂しい。
でも、でも、応援団の皆さん、お疲れさま。楽しかったですv
これでドリンクホルダーがあれば、もっとイイんだけどなー

球弁は、札幌ドーム弁当が買えませんでした。
今日は↓と、ユニフォーム弁当。

tamaben-1


あれ~?

テンプレ変えたり、ちょいと弄ってたらグリムスが表示されなくなっちゃった。
でも余所様も、グリムスのHPも表示されてない。
ってことは、あちらの鯖落ちか何かでしょうか。
レイアウトの途中で消えちゃったから焦った~;

そうそう、カテゴリ分けをしてみました。
大雑把だけど、自分の為に(笑)
まだ過去の記事は直してないんだけど、出来るかなぁ
時間があったら、がんばります。

バトン溜めてるし、後日書くつもりだったレポも書けてないしな。
どんどん忘れちゃうぞ;;



明日は、今期、初・ドーム。
そして、初・外野応援席…

頑張ります



※私信:この色、見にくくない?
 (自分が、若干見にくいんだな、実は/w)


『最高の人生の見つけ方』

『最高の人生の見つけ方』
今週は映画ウイーク。予定では4本観るつもりで、その2本目。
これは、いつも行く映画館では上映されないので、イ◎ンまで遠征。
∑って、いつのまにワンダーシティは無くなったの!?
1年に1回くらいしか行かないから、無くなったの知らなかった。
映画館はあった。よかった(←調べてから行ったので、問題ナシ)

モーガン・フリーマンと、ジャックニコルソン。
二人のオジサンが、カッコイイこと、カッコいいこと
居るだけで、存在感が凄い。
投げかける視線が、言葉よりも語る。
まさに「いぶし銀」の輝き。
その二人と、イイ距離感で居てくれる秘書、ショーン・ヘイズもいい味出してました。

ストーリーは知っていたので、ふんふんと頷きながら観ていました。
Mustang運転のシーンでは、「前時代のエンジンを 噴かして 僕ら急いだんだ~」
などと口ずさんだりして♪←鑑賞中だから!
映像も綺麗だった。
そして、"やりたいことリスト"が一つずつ消されていき、
「泣くほど笑う」で、ぶわ~~っと泣きました
「世界一の美女にキスをする」も叶って、再び、ぶわ~~~~
思い出しても胸が熱くなる。もう一回観たいなぁ。
こういう生き方、人生の締めくくりが出来たらいいと思う。
家族の立場からすれば、フクザツだけど。
でも本人が幸せなら、きっと理解してもらえるよね。
やっぱり父のことを思い出す。
その前に見送った、伯父のことも。
いつか空の上で逢えたら「最高の人生でしたか?」と訊いてみたい。



今週は映画ウイーク。。。
の予定を、一部変更。
『ランボー』と『最高の~』が、どちらも(違う意味で)重く、
明日観る予定だった作品が、ちょっと受け入れられそうにない。
妹にそう言ったら、「(その手の作品を)立て続けに観たら身が持たない」と言われました。
行けたら、来週。行けなかったら、縁がなかったってことで。


そうそう、何処のシアターでも、映画が始まる前に、予告編が流れるわけですが、
イオ◎シネマは予告の前にCMが流れるらしい。

暗くなって、ちょっと眠いなぁと、ぼや~んとしていたら、
いきなりTERUさんの声!!!


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


AC。例のHIVエイズのCMでした。


いや~、眠気は吹っ飛ぶし、思わず背筋を伸ばしちゃったよw




がしゃぽん作ったー

整体。今日も凝りが酷く、温熱メイン。
お陰で午後は使い物にならず、倒れていました。
だいたい2週おきに通ってるけど、今度は来週。
ふにゃ~ん;;

有線で"VERB "を聴きました。
まだランキングには入ってなくて、推薦曲かな?奇数時の55分ぐらいです♪
その時間になると、有線のスイッチをポチリ
現在のランキングには他に聴きたい曲が入ってないので、そこだけ聴きます
TVCMも何度か見て、ほくほくv
来週はいっぱいTVで逢えそうなので、シヤワセだ
そう言えば「めざまし」にはいつ出るんだろう?


できた!


『幸せになるための27のドレス 』

『幸せになるための27のドレス 』

私的表現で言えば、"ハーレクイン・ロマンス"タイプかな。
ふふふv ありがちなストーリーだけど、こういうのは好き。
主人公のキャサリン・ハイグルも、他の女の子も可愛かったv
そして『魔法にかけられて』のエドワード王子(ジェームズ・マースデン)が、
すごく素敵なヒトになってました。

観ながら、GLAYの『誰かの為に生きる』と『カナリヤ』がぐるぐる~

そしてエンディング・クレジットが、すご~くお洒落だった。
映画が終わったの、分からなかったもん(笑)
『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』の時も、とっても可愛かったなぁ

『プラダを着た悪魔』も観たかった。
TVでやらないかな~



ぷれみあむ

PV鑑賞会
例の(笑)、Premier D△M を探して、予約して行きました。
本当に映像が綺麗なので、もう他の機種では嫌だなぁ。
本人映像が、若干減っていたような気がするけど…
ただ、ワンピの映像は増えてたよー!
私は"memories"が大好きなのだけど、今まで映像は無かったはず。
久しぶりに、あのキラキラなEDを見ました。
あと、もう一つ…何だったかなぁ(おい)それは初めて見たかな。

◎remier DAMは、まだ台数が少ないと思うので、
これから行かれる方は、早めの予約をおススメしますよ~←回し者ではナイ


おこちゃまメニューでおじゃる~