

2012年の目標

公表していませんでしたが、
ブログを毎日更新すること、でした。
あははは…orz

日付詐称でも追いつけなくなってました。
来年はがんばるよ。

今年も一年間、いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくv



GLAY CHRISTMAS SHOW 2012

HOTEL GLAY presents
GLAY CHRISTMAS SHOW 2012
Winter THE SWEET ROOM

2012.12.10 Zepp DiverCity

1.JUSTICE [from] GUILTY
2.誘惑
<MC>
3.everKrack
4.TWO BELL SILENCE
5.My Private“Jealousy”
<MC>
6.MILESTONE ~胸いっぱいの憂鬱~
7.Route 5 Bayshore Line
8.SOUL LOVE
<MC>
9.Time for Christmas
10.Winter, again
11.君が見つめた海
12.Ruby's Blanket
<MC>
13.BEAUTIFUL DREAMER
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.彼女の“Modern…”
<MC>
16.Bible


[ENCORE]
<MC>
1.HOWEVER
<MC>
2.運命論

勘三郎さん

十八代目 中村 勘三郎さん(1955年(昭和30年)5月30日 - 2012年(平成24年)12月5日)
が昨日亡くなられたそうです。
まだお若いのに。
日本の伝統文化の担い手としてご活躍中でした。

勘三郎さんの舞台は生で観たことがなくて、
平成中村座が名古屋城で公演した時に行けばよかったと、
今更になって激しく後悔しています。
舞台は生き物。二度と同じ舞台は観られないのに。

坂東三津五郎と夫婦役だった『身替座禅』。
籠釣瓶花街酔醒(かごつるべ さとのえいざめ)では
八ツ橋の坂東玉三郎さんと恋仲。
『わが心の歌舞伎座』では、歌舞伎座の裏まで見せて下さいました。
かごつるべの迫真の演技は、まだ記憶に新しい。
どれもシネマ歌舞伎で観たのでした。
ずっと、生の歌舞伎を観てみたいと思っていたのに、
機を逸してしまいました。

ご冥福をお祈りします。





新譜リリース

「JUSTICE [from] GUILTY」
「運命論」2枚同時発売です。

G-DIRECTで届くのが夜なので、
一足先にHMVで視聴してきました。
JUSTICEの方はすでにオンエアされていたので、
運命論の方を。

聴いている時に、若いお兄さんが、1枚手に取りレジに向かいました。
売れていくのを見るのは嬉しいのだけど、
え?1枚? 2枚一緒に買わないの???
と思ってしまった。

一般的にも、同時に発売しても、同じようには売れないらしい。
好みの問題なのか。
無条件に2枚購入してしまうのは、どうなんだろ…
ま、いいか。ファンだし♪

「運命論」はJIRO君作曲。
とても良いですv

「JUSTICE [from] GUILTY」はHISASHI君作曲。
どちらも、詞はTAKURO氏。

HISASHI曲は、リリックも含め、HISASHIテイストが売りだと思う。
TAKUROワールドは、エッヂを丸くしちゃうな。


夜、通販の箱が届きまして、開けてびっくり。
『気持ち』が入ってましたv
卓上カレンダーと、ポストカード♪

長居のBDも一緒に来ました。
いつ観よう(観れる)かな~(^^;




ズラコレ

モバイルサイトで始まった、育成ゲーム。
ズラーが、与える餌(干支の実)によって、
いろいろに変化するらしい。

ゆる~~~~~いゲームです。
どう発展するのか、先が見えない(笑)

とりあえず、メンバーコス4匹を揃えたい♪



45:『スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』

スマイル・プリキュアの劇場版。
スティッチが日曜日に早起きして観るぐらい
何故か気に入ってるアニメです。
ワンピは観ないのにw

子ども向けなので、当然、ゆる~い設定ですが、
案外面白いのですよ。まじめに創ってるんだなぁ。

ちょっと眠かったけど(^^;



★★★☆☆




来年のアリーナツアー

なぜか地元が取れてなかったのです。
不思議だ。
今回は、FC・モバイル・プロモーター、
そしてCD購入者特典の先行もあるので
あまり心配はしてなかったのだけど、
知り合いも、地元が落ちてる人がいて、不思議だねぇと
言っていましたよ。

めでたく、ガイシ2daysのうち、取れていなかった土曜日も
ゲット出来ました。よかったv




師走

今年も、残すところ、あと1カ月。
お楽しみもたくさんあるけど、気忙しい。

右の股関節が痛いのです。
カイロ貼ったり、シップ貼ったり。
ふにゅ~ん