スポンサーサイト


ハンガー・ゼロ チャリティコンサート

東日本大震災&アフリカ支援を目的としたイベントでした。

会場は金◎学院という、名古屋一のお嬢様大学の、
講堂(立派なコンサートホール!)でした。
スティッチの大学もそうだけど、田舎の学校は山の上…

移動するのに、坂を上り下りまた上り…

汗だく(;゚;Д;゚;)

列ぶのが大嫌いなワタクシですが、母が列ぶと言う。
トシヨリ立たせて、のんびり座ってる訳にもいかず…

しかし、ここでヘタレていては、夏の幕張を乗り切れない!
仕方なく頑張りました

しかし暑かった
最高気温、発表では29.6度とか言ってたけど、
絶対30度は超えてたでしょう。
焼けたな…orz


コンサートの出演者はこちら。

・ADECさん/ジャンベ
・Voices of Vision/ゴスペル
・照屋京子さん/一人芝居
・上原令子さん/歌
 (伊藤嘉子/手話)
・李喜芽(イ・ヒア)さん/ピアノ&歌

15時半開演。
他に主催者や、仙台から来た牧師さんのお話しなど、
気づいたら18時少し前。

終演後、宅急便を出しに行く予定だったので、
大急ぎで会場を後にしました。
クロネコさんの受付は19時まで
ぎりぎりセーブでした

チーム富士丸の支援物資受付が、22日指定(到着)。
今日出せなければ間に合わないので焦った~


電池切れ(σω-)。о゚



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する