スポンサーサイト


GLAY祭

7月のFCイベント、当選しました~

ま、応募者全員当選らしいけど(笑)

時間的には日帰りも可能だけど、
せっかくだから高級ほて~るで一泊してこよう。

翌日、ディズニーランドに行く元気も無いだろうから、
レイトチェックアウトでのんびりランチでもして…と考えていたら、
スティッチが、『外組もあり?』と。

いやいや… あり、かな?(笑)


そんなこんなで、GLAY祭。
久しぶりにカラオケに行ってきました。
採点メニューに、新しい機能が追加されていました。
美川憲一が評価してくれるの。
下手くそだと最後まで歌わせて貰えないのかな?
『アンタ、よかったわね。最後まで歌えて』って言われた(笑)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する