

ノンポリで行きたいところだが…

誰かが困っていたら、その人の悪口を言って、蹴落としましょう?

いえいえ、そんなことしないで、
困っている人が居たら、皆で協力して、助け合いましょう、でしょうが。

よーちえんとか、ほいくえんの子どもでさえ、それくらいのことは解る。

やっていいこと、わるいことの区別がつかない大人は恥をしれ。


菅さん不信任案は否決されましたが、国会解散して総選挙になったら、
遅れに遅れてる復旧復興はますます後回しになるじゃないか。

そんなことやってる場合じゃないんだから、頭は菅さんでいいから(笑)
ただ、もうちょっとリーダーシップを発揮して、周りも協力して、
向かうべき方向に邁進してよ


そもそも、みんなで菅さんを批判してるけど、原発にしても、他の数ある問題にしても、
すべて自民党時代の愚行の尻拭いじゃん。


被災地の方も言ってた。

そんなガキの喧嘩みたいな、低レベルな争いしてる暇があったら、
早く復旧、復興、被災者を救済してくれと。

日本中の人がそう思ってるよね

O沢もT垣も、福島の原発や津波の被災地に行って、
人々の声を聴いてこい


総理じゃなく、国会不信任に1票



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する