スポンサーサイト


こぐまとデートv

「こぐまが会いたがってるよ」と言えば、
私が尻尾を振って飛んでいくと思っている、妹。
まあ、否定はしないけれども。

妹は、来月のダンスの公演を控え、
(本人は出ませんが、先生のアシなので)
土日も不在がちみたいです。

こぐまとイチャイチャしながら、
でっかーい世界の亀山で、先日届いたGLAYのBDを観ましたv
Blu-ray、綺麗だ~
映像の美しさもさることながら、迫力とか臨場感とか、
本当に目の前に彼等が居るような感覚。
音もいい


この映像は、RATWツアーの最終日、
2月6日のさいたまスーパーアリーナなんだけど、
本当に今回のツアーは笑顔がいっぱいのライヴでした。
ツアー初日(大阪)からラスト(さいたま)まで、
ライヴが成長していく様を体感しました。
4ヶ月駆け抜け、私にも思い出深いライブになりました。

この約1ヶ月後に大きな地震が来て、
この中には被災された方も居るかもしれないし、
さいたまスーパーアリーナは一時的に避難所に
なってたことを思うと、なんだか複雑な感じです。

Blu-rayは本当に綺麗。
メンバーの笑顔も、ファンの笑顔も、
そういう思いで観ると、涙が出てきます。

でも、被災したお友達(一緒にライヴに行きました)が、
このDVDを観て、元気になって、また頑張れそうって言ってくれたから、
やっぱり歌や思い出って大きな力になるんだなとも思う。

今は思い出に浸るというより、何故か泣きながら観てるけど、
いつかは笑顔で観られる日が来るかな。


庭
さつきが満開。

さつき
ピンクのさつき

こぐま
相変わらず真っ黒(笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する