スポンサーサイト


仙台到着

感動の涙の乾く間もなく、新幹線に飛び乗りました。

指定が20時まで取れず、やまびこの自由席
座れてよかった~

周りの大学生(と思ったら高校生だった)らしき集団が、
あまりにも頭が悪く、日本の将来が不安になりましたが


ホテルはライブラリーホテル仙台駅前。
LOFTの角をまっすぐ…なのに何故迷う(ロロノア気質?)

禁煙ルームが取れなかったのでクチャイです
お香を焚こうと思ったら、マッチが無い。
レセプションに聞いたら、ない。と…
無いわけないじゃん

けど、深く追求するのはやめにして、早く休むことに。

因みに目の前がコンビニなので、文字通りconvenienceです。


仙台も福島も暗い。
東京も暗いけど、比較にならないかな

でも駅のお土産屋さんも、駅前のお店もコンビニも頑張って営業してる。

ところどころロープが張ってあって立入禁止だったり、
閉まってるお店もあったり、ホテルの掃除が一日置きだったり(ここだけ?笑)

元通りになるには、もう暫くかかるでしょうが、
でも、これは駅前だからだよね。

明日、明後日に行く所は、こんな風景ではないのだろうな。

しっかり見てきます。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する