スポンサーサイト


2日目

今日は、動物管理センターへ。
被災したが保護されていたり、
いろんなな事情で飼えなくなったペットが持ち込まれたり…

怪我をしている子や、栄養失調、皮膚病の子など、
何十匹もいました。

生後数週間~数ヶ月の子猫たちに小さな注射器でミルクを飲ませ、
部屋の掃除をして、寂しがりのクロネコちゃんと遊び、
でっかいワンコにおやつをあげて遊んでもらい(笑)、
を拾い、大怪我をしたとお話しをしてきました。

早く飼い主さんと再会できますように。
そうでない子は新しいご家族に出会えますように。


お昼(ぎうたん)を食べてる間だけ、雨かみぞれか、何か大粒の固まりが降っていました
今日も傘要らずの晴れ女でした


ヨダレまみれ&毛だらけに加え、めちゃくちゃ臭かったので
ホテルに戻り、シャワー&お昼寝(〃▽〃)


夜はコージーさん&チビコジちゃんとデート
元気な顔を見て
安心しました


食事後、ホテルに戻り、『RENT』を観ました。
エンジェル、好きだなぁ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する