スポンサーサイト


とっくに

帰宅しております

15日の顛末は、某ブログを参照頂ければ、
もう、そのまんま、それ以上も以下もない(笑)
かい摘まんで言えば、10:20にホテルをチェックアウトし、
すぐお隣りのベローチェに入り込み、
何十人が出入りしたか判らない、入り口横の席で、
ちょっとお喋りしたつもりが、気づけば14時過ぎ

いつもの店(笑)に移動して、ランチ&お誕生日おめでとうのケーキ


姫ズのお帰りには間に合わなかったみたいだけど、
地下鉄の改札までお送りして帰路につきました。

地下道も暗かったなぁ。
電灯が、2個おきにしか点いてなかったよ。
ただでさえ明るいとは言えない、あの地下道。
無駄な電気は節約すべきだけど、あそこはもう少し明るいといいね。


16時半頃仙台駅に着き、17:00発の、はやての指定席をゲット。
いや~、東北新幹線を侮っていたよ
指定席(しかないみたいだけど)ぎうぎうでした

東京からの日帰り出張のサラリーマン風男性ばかり。
女性は殆ど居なかったなぁ。

はやては、こちらで言うのぞみかな?
来るときに乗ったやまびこは、こだまでしょうか。
はやては、ほぼノンストップで速かった

東京に19時少し過ぎ、名古屋には21時半到着でした。


楽しかったーo(≧▽≦)o
って言ったら不謹慎かもしれませんが…

レミゼから始まり、初めての東北新幹線、
たくさんの人に会って、たくさんたくさんお話を聴いて、
たくさんのをぎゅーぎゅーして、
友達の元気な顔が見られて、美味しい物食べて、
これ以上の幸せは無いなぁ

なんだかんだ言いつつ送り出してくれた家族と、
受け入れてくれた宮城のみなさん、
本当にありがとうm(_ )m

5日ぶりにGLAYを聴きながら、少しずつリアルな世界に帰りました
WALKMANの電池、もってくれてよかった~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する