

雨続きで

テンション上がりません

帰宅して、丸二日。
寝不足は解消しつつありますが、腰痛は治らない。
誰か、ベホマをお願い





仙台の街の中は、一見、地震の傷痕もわからないくらい、復旧していました。
でも、よく見ると、ありえない段差があったり、
水漏れや、ガムテープで破損箇所を応急処置してあったり。

街の中心から少し外れると、崩れて壁が無くなっている工場とか、
瓦が落ちてブルーシートが被せてある屋根があったり。

でも、やはり一番傷ついているのは、人の心。
これは復旧には相当時間がかかるなぁ。


14日夜、あちらでは初めて地震を体験したけど、
実に気持ちの悪い揺れ方でした
ホテルは7階だったので、余計に揺れたのかしら。

そして、滞在中には殆ど揺れなかったのに、
帰宅したら、なんだか頻繁に揺れてるよね…

はやくおさまって、安心して暮らせるようになって欲しいです。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する