スポンサーサイト


ゲキxシネ『薔薇とサムライ』

よかったです
スティッチを連れてリピートしようかな

天海祐希はやはり男装が似合う。
そこらの男より、断然オトコマエです

そしてあれだけ動いても お化粧が崩れない。
アップになると、やはり汗はかいているけど、
素晴らしいドーランだ

ダンスのキレはイマイチだったけど、
要所要所をキメるポーズや、手足の位置、
角度なんかはやはり綺麗でした。

ネタバレしちゃうから多くは語りませんが、
元気になれる作品かな
あと、浦井君があんな…(もごもご)

『五右衛門ロック』の続編なので、お約束の歌や台詞も満載。
だけど、前作を知らなくても十分楽しめると思います。

おすかる様が出てきたり、マイコーのパクリもどきがあったり、
劇団☆新感線らしいドタバタに加え、さらにやりたい放題感UPで満足

前作に出ていた、「拙者、幸せ!かなり幸せ!」の
さもんじさんが出てないのが寂しいなぁ(:_;)

それから、ワタクシ、冠徹弥さんが好きなのだけど、
あの方、本物のミュージシャンなのね
あのハイトーンは痺れる

ああ、語らないと言いつつ、かなり語ってしまった



さて、ささかまくわえたクロネコさん、
今夜無事お迎えできました。

美味しいねぇ
ありがとうm(__)m


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する