

引き続き

日付詐称メモ日記


■7/4(月)
いや~ん(>_<)
ト◎タのスケジュールに合わせて、執事の休みが変わったんだって

いきなり月曜日に執事が居る生活…orz

水曜定休で いつも行けなかったレストランに
ランチに行けて、執事は満足のようでした。


■7/5(火)
風があって、少し涼しい
流石にエアコン無しでは過ごせないけど、
体温以上の気温にならないのは久しぶりでした。


そして今年の初マンゴスチン
1個98円、5個で398円。
バラのは小さくて不味そうだったので
仕方なく5個入を2袋買ったけど、
やはり1~2個ずつダメでした。

南の国から遥々やって来るのだから仕方ないか
味は、まあまあ。
また来年、日本に来てね






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する