スポンサーサイト


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

やっと、キャプテン・ジャック・スパロウに会えました♪

面白かった
2時間半が、あっという間だった

正直、前作より面白いと思う。私は好き。

続編あるのかな~
エンディングが、気になる終わり方でした。


今回、バルボッサがかっこよくて
ペネロペ@アンジェリカも可愛くて、
キャプテン・ジャック・スパロウが食われてましたよ。


公開からかなり日が経つので、
2D・字幕で上映しているシアターが少なくて
しかも夕方とか、朝早くとか行きにくいし

マイシアターは、はなっから2Dなんか上映スケジュールに入ってなかったし


まあ、このご時世、好き好んで2D・字幕なんか観る人は少ないのかなと思いましたが、
行ってみたら、結構入っててびっくりしました。

こだわっているのか、ただ300円余分に払うのが嫌なのか。



★★★★☆

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する