スポンサーサイト


Congratulations!

なでしこジャパン W杯優勝おめでとうございます


凄い試合でした。
前半の途中~後半の頭まで、意識不明でしたが

よく凌いでるなぁと感心していましたが、
1点先制された時、ああ、負けたと思ってしまった。
しかし追いついたよ!

そして、勝ち越され、今度こそダメだ…と思ったら、
また追いついた。

なんなの?
どこから湧いてくるの、そのパワーは?

延長戦でも決着がつかず、PK戦へ。

ゴールを決めた選手も素晴らしいけど、
海掘選手の足っ!
よく止めたなぁ



ピッチを見ても、白いユニフォームのアメリカの選手ばかりで、
日本の選手は小さくて、明らかに劣勢に見えたのだけど、
身体の大きさやスタミナだけではないんだな。


PK戦じゃなく、判定だったら、間違いなくアメリカの勝ちだろうね、と
執事と話していました。


諦めず、最後まで戦い抜く『なでしこ魂』に、
日本中が歓喜し、励まされたね。


澤選手、最多得点とMVP、おめでとう


ツイッターでわいわい応援できたのも楽しかった

超々寝不足な一日でした



午後からプールに行こうと思っていたけど、
昨日からの腰痛をまだ引きずっていて、
もう一日休むことにしました。

夜には、若干張りが残るものの、痛みはなくなったので、
明日はまたのしのししてきます。

台風、来るかな



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する