

異変

夏本番というのに、セミの声がしないね

と、あちこちで話題に昇っていました。

発端は、10日くらい前、グリ友さんから「朝からセミの声が煩いです」とメッセージをもらい、
あれれ?そういえば、セミは???と気付いた次第。


やっと鳴きはじめましたよ。
しかし少ない。
いわゆる『蝉時雨』には程遠く、何匹鳴いてるかカウントできるくらい。

鳴いてる時間も短いし、短命みたいです。

異常気象の影響なのか、天変地異の前触れか、
はたまた…



昨夜はUSTREAM生放送で、HISASHI君のギターにうっとり
で、夜更かしでした

The Never Ending Story - NORWAY feat. Miu Sakamoto / ( Limahl Cover )  


公開生レコーディング

曲が生まれていく課程を垣間見ました。

HISASHI君のギター、好きだ~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する