スポンサーサイト


こぐまとらぶらぶ

妹がモリコロにフィギュアを観に行っていたので、
こぐまの子守に行ってきました。

アスファルトが熱いので、だっこして散歩に行けとのこと。

んな、ばかな…


とは言え、可愛いにくきうが火傷しては困るので、
でちょっと離れた大きい公園まで行ってきましたよ

木がたくさんあって、涼し~
もう少し社交性があれば、ドッグランとか犬カヘに行けるのに、
三つ子の魂なんとやら…







オールスターが終わりました。
今年は1勝2敗。
正に人気のセ、実力のパです。


ただ、第一戦の投手起用が面白かった
先発岩瀬!?と思ったら、出るわ、出るわ、リリーフとクローザー(笑)
こんな面白い采配、なかなか観られないよ。

さすが、オレ竜監督



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する