

ゲリラ豪雨

朝から降ったり止んだり、時々土砂降り
大雨洪水警報発令でした

涼しいのは有り難いけど、ほどほどにお願いします。


深夜にまた大きい地震が。
本当に、いつになったら安心して暮らせるのか

そして、全然揺れない中部地方。
すこしはガス抜きしてよ~と思うのは身勝手な言い分かしら



さて、本日の最重要ミッション。
ロミジュリの代振り込み。
そして、TANKの年会費も更新。

無事済んで、やれやれ



夕方、母とプールに行ってきました。

お天気のせいか、夕方だったからか分からないけど、空いてました

5時半頃には、ほぼ貸し切り
すいすい~


プールの後は、4日遅れの、母の誕生日ディナーに。

リクエストはトンカツと海老フライ。
歳のわりに、ガッツリ食べます。

食べられるのは、いいことだ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する