スポンサーサイト


幕張の

エリアマップが発表になりました。
今回、センターステージで、十字に花道が延びる形なのですが、
とってもステキな位置みたいです

スティッチと二人で舞い上がってしまいました

問題は体力と、足腰
気合い入れて頑張ります



今日は美容院に行ってきました
さっぱ~り



幕張の帰り(日曜日)に、横浜在住の友人と会うことにしました

一昨年の日産スタジアムの時に、都合が合わず、会えなかったのを
凄く残念がってくれて、今年こそ!と。


何十年ぶり?(笑)の逢瀬です。ドキドキ



やっと、行きのをGET。
すんなり取れました。
これもト〇タの土日稼動効果?



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する