

遠足2日目

スティッチが仕事のため、6時過ぎに先に帰ったので、
その後二度寝しました。よく寝た~。


幕張は曇り空で(6時頃は小雨がパラパラ)涼しかったけど、
ニュースを見ると横浜や静岡あたりは結構な降りでした。
傘持ってないよー


13時に友人と東京駅で待ち合わせ。
迷子になる可能性大なので、幕張発11:20ので出発しました(早いよ/笑)

30数年ぶりの逢瀬にドキドキ


無事友人と再会!

お喋りに夢中で食べた物の味をよく覚えてない
赤坂離宮系列のお店で美味しい炒飯を食べて、
カフェに移動。
とにかく喋る喋る。

あっという間の3時間。
私が覚えてない昔話をたくさんしてくれました(笑)

30数年の時を超え、瞬時に親友モードに戻れましたよ


16:10のに乗り、日が暮れる前に帰宅しました。

楽しい遠足でした



2日間で5万人のHAPPY SWINGERが、大いに楽しみました。
行ってないけど、31日のSET LISTです。



2011.7.31 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール

1.HAPPY SWING
2.誰かの為に生きる
<MC>
3.笑顔の多い日ばかりじゃない
4.生きてく強さ
5.生きがい
<MC>
6.いつか
7.ROSY
8.航海
<MC>
9.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
10.嫉妬
<MC>
11.都忘れ
12.pure soul
13.リズム
14.アイ
15.サバイバル
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.BURST
<MC>
18.Satellite of love

[ENCORE]
1.STARLESS NIGHT
<MC>
2.夏祭り/JITTERIN' JINN
3.南東風
<MC>
4.またここであいましょう




二日間、まったく違う内容と言ったわりには
セトリはそんなに違わないな。

都忘れ、航海、スターレスが聴きたかった

映像化されるのを楽しみに待ちましょう♪



そうそう、このところ毎月東京に行ってたのに、
スカイツリーを見ることが出来なくて、残念な思いをしていました。

今日こそは!と思いつつ、どの方角にあるかも知らず、
ぼさーっと京葉線に乗ってたら、いきなり現れた!!

で、でかい

東京タワーの比じゃないね


あれ、人間の手で作り上げられているんだな。
すごいな~




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する