

最近気になるバンド

『仙台貨物』
最初はローカルのインディーズかと思っていたのだけど、
なんと、NイトMアというビジュアルバンドの覆面だそうです。

GLAYのネバマイみたいなものだけど、
露出度はまったく違う

パロディとか、おげひんな曲が多いけど、とにかく上手いです

ナイTメアの曲は聴いたこともないし、メンバーの顔も名前も知らないけど、
路線は多分、180度違うよね

基本、全てゲイ目線みたい
仙台弁(宮城弁?)がとても愛しい


GLAYさんの夏のお祭りに大満足してしまったので、
あっさりスイッチしてる自分が居ます
帰ってからGLAY聴いてないや(笑)
いいのかしら


しかし今日、GLAYFCからお手紙が来ました~

お祭りのお礼状的メッセージカードと、ホールツアーの案内。
名古屋2DAYSは当然行くとして…
前半戦の遠征は、仙台に行けたらいいな。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する