スポンサーサイト


誕生日。

11時にホテルをチェックアウトした後、コメダで朝ごはん。


お昼過ぎに会社に寄って、こぐまの顔を見て
ついでに妹に一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡し(どっちがついでだw)帰宅しました。

帰路、若干ロロノア気質を発揮しつつ…


みなさん、おめでとうをありがとう

これ以上歳はとりたくないけど、
祝って貰えるのはやっぱり嬉しいです

新しい一年、健康第一で頑張ります


昨夜、岡崎市民をはじめ、45万人に花火でお祝いして貰ったしね


誕生日ディナーは何かと問われ…
Σ( ̄□ ̄|||まるで考えてませんでした!
冷蔵庫にある野菜とツナ缶で冷たいパスタを作りました。
ケーキも買わなかったな
すっかり忘れてました。
いずれ日を改めて。


帰宅して、川へ行って、
仙台貨物のDVDを観て笑う。そんな誕生日。
悪くない









コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する