スポンサーサイト


炎暑

お昼前、すでに37度でした
体温より高いよ


今日は朝からスクランブル発進

妹宅の玄関の鍵が壊れたので、
修理屋さん呼ぶから立ち合いしてくれと

本当は、朝、母を病院までアッシーして、
帰りにプールに行く予定だったのに

早く帰れたら、夕方からプールかなと思っていたけど、そして鍵交換は早く終わったんだけど…

妹に新しい鍵を届けに行かなければならず、
15時過ぎまで高校野球観ながらまったり。

会社でこぐまとイチャイチャしてたら、
結局遅くなってしまった

母、ごめん



深夜、NHKを観ていたら、世界遺産を扱った番組を放送してて、
ちょうどアンコールワットが

そして、私の尊敬する伝統舞踊の先生が映ってました

映像自体は数年前に特集で放送されたものだったけど、
またお会いしたいなと思いました。

かなり高齢なので、ちょっと心配
お元気かなぁ…


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する