

36度超え(>_<)

言いたくないけど、暑いです

ついに、最高気温が36度を超えました。
公式発表がコレだから、実際は何度になったんだろう

夜になっても気温は下がらず、今夜の最低気温は
27度とか、28度とか。

エアコンの効きが悪いような気がして、
チェックしてみたけど、ちゃんと動いてる。

それほど暑いのか…orz


最近、ローカルTV局の超ローカル番組が問題を起こして、
放送中止になりまして

たまたま夏休みでもあるし、ワンピースの再放送を
毎日3本、連続で放送してます

やってしまったことは取り返しがつかないから
真摯に向き合うしかない。

信頼回復には時間がかかるだろうけど、
一人一人がもっと謙虚に、真面目に取り組まなきゃ
多分、また同じようなことをやる。

コンプライアンスのなんたらかんたらじゃなく、
人として、どうあるべきかを考えなきゃね。

効率とか、利益とかに囚われて、本来の目的を見失っている気がします。


夕方から、母とプールへ。
定期を買った途端に行けなくなって、
モヤモヤしていたので、
キモチいーぃ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する