スポンサーサイト


ひえひえ~




今週は、なんだかんだで4日連続プールです

定期を無駄にしないように頑張る

お盆休みに突入して、メチャ混みかしら?と思ったら、
意外と、と言うか、かなり空いてる。

なるほど、昼間いるおばあちゃん達はお盆は忙しいのだな。
ご亭主も在宅だったりして、出かけにくいのもあるかしら。

私はお供えを執事に持たせて終了。
自分は行きません。
16日だけはお寺に行かなきゃいけないかなぁ


今年は執事の休みが12、13日のみで、
両日実家に行ってくれたのでラッキー



φ(。。)メモメモ

・GLAYホールツアーのエントリー終了。
当たりますように

・10月のロミジュリ来た~
なかなか良い御席ではないかしら



まあやちゃんが結婚ですって
お相手の方は声優さんらしい。
お幸せに


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する