

お盆業務終了

と言っても、年々手抜きになっていて、
今年も形だけの『お盆』でした。

まあ、家族がやる気ないなら、ヨメ(あくまでも他人)が
真面目にやる必要もなく。

しかしブツクサ言われるのはゴメンなので、
朝一で仏壇の花をいけて、お墓参りもして、
さっさとトンズラしてきました。

早い時間だったので親戚にも会わず、法事も事実上パス。

やれやれ、終わった。


昨日、プールで少し泳いだら、全身筋肉痛です。
笑っちゃうくらい腹筋がプルプル

今日は疲れたからお休み。


曇りがちで、たまににわか雨が降ったので、
ぎりぎり真夏日には至らなかったらしい。

でも蒸し暑かった



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する