スポンサーサイト


不思議なつづら

2年弱使っていた扇子が壊れたのです。
そう、一昨年の夏のお祭りでゲットした
HOTEL GLAYのロゴ模様の扇子が。

仕方なく安物で代用していました。

そしたら!
素敵な扇子が届きました
私、言ってないよね?(笑)

ありがとう
お出かけ用にしようっと






今日はモフモフ君の母上と電話で話しました。

一度お参りに行きたいのだけど、
行きそびれています。

年内に来てね!と言われてしまった…

行ったら泣きそうだ。

と思うだけで泣けてくる。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する