スポンサーサイト


病院

定期検診で病院に。

着いて暫くしたら、いきなり真っ暗になり、
雷ゴロゴロ、そして土砂降り

そんな雨のおかげで、日本中が涼しくなったみたいですが


さて、のぐっちーは緊急オペで4~50分待ちとか。
あ~ぁ…orz

結局、2時間待ちで、診察5分でした

緊急だから仕方ないけど、やっぱり4~50分では済まなかった

大きい病院だから、こういう事態もあると半ば諦めてるし、
覚悟もしているけど、疲れはハンパないです。
元気な私がこうだから、病気の方(基本的には病人ばかりだよね)は本当に辛いと思う。

なんとかならないものか


血液検査は異常なし。
細胞の検査の結果は、再来週。

内科(腎臓と甲状せん)の検査結果は来週。

検査は今日まとめて済ませたので、来週はさくさく終わるはず…


来年4月のCTの予約をしてきました。
まだ先のような気もするけど、あっという間だよなぁ

早く無罪放免になりたいデス



ヨレヨレで病院を出て、を通り越し、母を迎えに行き、プールに行ってきました。
スッキリした~

しかし、やはり疲れ果ててしまい、帰宅してバタリ…

と思ったら、何故か執事が帰宅してました!
ぎゃー



そんな人は放っといて、昼寝をして、川へ行って、
夜は学童の花火大会へ

スティッチと一緒に30分ほど顔を出して、お喋りしてきました。

涼しくてよかった


また大きい地震がありました。
震度5弱
みんな無事でよかったよ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する