

ギャップ

夕方プールに行きましたらば…

見るからにタダ者ではないコワモテの方が
ウォーキングコースにいらっさいました。

遠目で見ても、カタギじゃないオーラが

その時、ウォーキングコースには10人ぐらいいたけど、
それぞれビミョーな間隔で歩いてる。

そりゃあね


目が合ったら怖いから、ちらりと盗み見てみれば、
全身、くりからもんもんなお方だよ

上は半袖のSWIM SUITだからボディまでは見えないけど、
見えてる範囲は、びっしり総柄

腕も、首も、後で見たけど、足も。

あまり近寄りたくはないから、目線を逸らしつつ
のしのし歩いてました。


しかし、すれ違いざま、思わぬモノを発見してしまった


着ているSWIM SUITの胸に、
『ONEPIECE』の文字

その下に、ちょっぱー


か、かわゆい(*^m^*)


案外お茶目なのか?

てゆーか、あれ欲しい

どこに売ってるんだろ




ここ数日、マスコミがしつこく報道している、
某タレントの引退。

元々、あの方は好きじゃないし、ファミリーとか言われてる方達も
一緒に消えてくれれば、もっといい。


しかし解せないのは、何故ここまで執拗に取り上げる?

そして、悪いことやって引退する(らしい)人は『さん』付けで、
彼に関して、コメントする芸能人は、呼び捨て。

なんで?


そんなことはどうでもいいから、
もっと報道すべきことがあるのでは?

騙されちゃダメだよ、日本人



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する