スポンサーサイト


困った…

夏休みも、残すところ2日になりました。

夏休み前か、終わった後に映画に行こうと思っていたら、
時期を逸したようで、ハリポタの通常・字幕版がやってない。

唯一、やってるところは、上映時間が遅い

3Dを観る気はないし、無駄に300円払うのも嫌。

さて、どうする



そして、来月の星組公演@中日劇場もチケットが無い
発売初日に売り切れたとか。人気なのね~

困ったにゃ



今日もプールでのしのし。
いつもより早い時間に行ったら混んでた

今日もポカポカになりました

股関節の痛みも、もう少しで完治かな。
ゆるゆる頑張ります。


民主党の新代表が決まったようです。
野田佳彦さん、決定直後のスピーチで
『ノーサイドにしよう。』と仰いました。

党内で足を引っ張り合うことは止めて、
国民のために、まずは被災地の方達のために、
一日も早く、適切で十分な支援が届くよう、
きりきり働いて頂きたいものです。



政変の年は優勝すると言われてるドラゴンズも、
昨日の試合で、やっと貯金1になりました。


燕さんも、いつもの調子に戻ってきたようで、
首位まで、あと3.5
べんちゃんの復活を待つ。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する