スポンサーサイト


夏休み最終日

学生がいない我が家にはあまり関係ないけど、
これで世間が通常モードに戻るから嬉しい


19時半からダンス仲間と『女子会』でした

いつも混んでる店だから少し早めに行ったら、
予想外のガラガラ

みなさん、夏休みの宿題の追い込みだったのか?


誰の名前で予約してあるか分からないから
誰か来ないと入り辛いな…と思っていたら、幹事登場。

今日は何のヒネリもなく、ふつーに幹事の名前でした。

時々、好きな俳優さんの名前だったりするから、
そして、それを知らされてないことが多々あるので、
入口で困るのよね


さて女子会。本当に女子だけでした。
メンバーが、息子たちを連れて来ると、それはそれで面白いのだけど、
2歳、3歳のお子ちゃまを夜遅くまで大人の都合で引きずり回すのも良くないし。


いつも通り、面白い会でした
来年の舞台の内容もほぼ決まったみたいで、
日程もGLAYさんのホールツアーとは被らないので、一安心。
(被ったらGLAY優先と言い切れるか、自分


久々に会った仲間(一番付き合いの長い仲間)の
お義母さんが、7月に急死されたという
衝撃のニュースを聴きました。

私:お悔やみを言うべき

友:いや、いいよ


もちろん、本当なら、お悔やみを言う所だけど、
このお義母さんが、とんでもないお方でして…

だからと言って、もちろん、喜ぶことではないのだけども。


散々意地悪されたからかな、あっけらかんとしてました。
そして、お義父さん(これがまたとんでもないジ◎ィ…)が
一人残されて、それも困ったね、と言ったらば!

お義父さん、女が居るからいいの。

だって


いろんな家庭がありますねぇ…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する