スポンサーサイト


9月です。

大型の台風が近づいているので、
蒸し暑くて、不快指数の高い一日でした。

朝から、時折強い風が吹いていて、
バルコニーの鉢植えやミモザちゃんを
避難させました。

本体接近は明日の夜~3日にかけてらしい。

台風とは関係なく、どこかで大雨が降って、
車が水没してましたね

被害が最小限だと良いのだけど。


今日は901でGLAYの日だとか

スティッチがGLAY仲間と会うので
を貸してくれと言うから、朝一でプールやらクロネコやらを済ませてきました。

プールの定期が、今日で切れました。
1ヶ月4000円だから、9回以上行ければいいと思っていたけど、15~6回行けたのではないかな。
9月も頑張ります



夕方、井端がドーピング云々ってニュースが流れ、
ネットでも悪意を感じるタイトルで記事が出ました。

びっくりして、ハラハラもしたけど、
詳細が判ってみれば、本人のせいじゃないじゃん!
球団、しっかりしてよ

だいたい、目薬でドーピングって…


マスコミのやり方に腹が立つ


本人にはお咎め無し(けん責のみ)、球団は罰金300万。

せっかく復帰して、これからって時なんだから、
足を引っ張らないで欲しい。


今日の試合は、岩瀬の300セーブなるか?って緊張もあって、
終わったら、なんだか疲れてました。


守護神、ファイトー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する