スポンサーサイト


こぐまらぶ~

妹が、休み(ト◎タ土日稼動の影響)なので、(こぐまと)遊びにこないか?と。

こぐまは今日もラブリーでした(伯母馬鹿)

前に会った時は、トリマーさんの所に行ったばかりで
小さい黒ヤギさんになってたけど、
今日はちゃんとこぐまでした

いまだに、お散歩の途中でバッタリ会う人に、
「これなに?」「犬…?」「たぬきかと思った」
等と言われるらしい。

たぬき…(笑)


ランチは久しぶりに、お気に入りのタイ料理に。
今日も美味しかった~
ごはんがタイ米だったら、言うことないのに


なんか相談事があったらしくて、
その話をやっと切り出したのが夕方

5時前に高速に乗りたかったのに、
気付いたら6時前だった

7時からのアクアビクスのクラスを見に行きたかったので、
ダッシュで帰りました

今日は横目でチラチラ見つつ、ウォーキングでしたが、
近々参加したいと思ってます。



今日は友人の誕生日。
ここはお知らせしてないけど、

HAPPY BIRTHDAY~


おめでとうメールをしたら、
お母さんが乳癌で手術するとのこと。

お母さん、もう80近いんじゃないかなぁ

友人のお姉さんも、乳癌で数年前に他界されてるので、
私もかなりショック


幸い初期なので、手術も簡単とのこと。
高齢だから、あまり身体に負担がかからないといいな。

しかし、改めて定期的な健康チェックの大切さを感じました。

早期発見、早期治療



* 私信 *
ランチしようね~(って、私宛てじゃなかったらハズカシイ/笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する