スポンサーサイト


『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

夏休み中は避けていた映画鑑賞、
気づいてみれば、いろいろ見逃したかも

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 は、
そもそも2D・字幕を上映しているシアターが、
行動半径の中に、1ヶ所しかありませんでした。

それも、今は20時からのレイトショーのみ、
しかも16日で終了ということで、
半ば諦めていたのですが、
急遽、スティッチのアッシーをしなくていい日ができた
ラッキー

今週中に行けなければ、腹を括って300円無駄遣いするか、
吹き替え版を観るか…いや、それはナイな
と葛藤を繰り返していたので、
ぎりぎりセーフだったけど嬉しい


2D版で観てると、ああ、ここは飛び出してくるのねと、
だいたい判る。
飛び出さなくていいよ(笑)


さて本題。率直に面白かったです。
いろいろ謎解きがあってビックリしたり、えぇぇぇっだったり。

パート1をかなり忘れてしまったのと、
途中の何作かは観てないので解らないこともあるけど、
とりあえず満足しました


スネイプ先生~
(ここだけ、ほろりと泣いた)

これから観る方の為にネタバレは自重しますね。


19年後の、おちびさん達が可愛かった
ロンの息子、ロンの小さい頃にそっくりだ



長かったハリポタの旅もおしまい。
楽しかった


★★★★★
(お疲れ様の意味を込めて★1つおまけ)



最終章と言えば、海猿の続編が来年公開とか。
あれ?前作がLAST MESSAGE じゃなかったのか



来週は『ウエストサイドストーリー』
再来週は『雨に唄えば』を観る予定。
『午前10時の映画祭』です



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する