スポンサーサイト


よろよろ

初・アクアビクス、行ってまいりました。

正確には、初ではないのだけど、
最後にやったのが何年も前のことだから、
果たして1時間がんばれるのか、甚だ不安でした。


結論から言えば、1時間のプログラム、なんとかこなしました。

というより、他の方(主にオバチャン、たまにオジサン)が
出来なすぎだろう…

夜のクラスだから、もう少し平均年齢が若いかと思ったけど、
昼間のウォーキングとほぼ同じ

ってことは、昼間のクラスはもっと年齢層が高いのかな…


コンビネーションになると、頭と身体が混乱します
ついて行くのがやっと

でも、先生に褒められたよ~
ちゃんと出来てますねって

これは面白い

ウォーキングにも応用できるし、一石二鳥です。


ウォーキングと比べると、使う筋肉が違うから
全身、あらゆる所が既に筋肉痛ですが

それと、首から上は水から出てるせいか、
首が痛い(ノ_・。)
昔、スキーの後に、こんな痛みがあったなと思い出しました。


来週は祝日だからお休みだそうです。
残念(T_T)

月2回ぐらいのペースが良いかしら



さて、8/24に探していたちゃん、
今日見つかったそうです。
よかった~

家出猫ちゃんって、案外近くに居るみたいですよと、
某くるさんがおっしゃってましたが
本当にそうだったみたい!


◎っちゃん、無事にお家に帰れてよかったです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する