スポンサーサイト


久しぶり南海ちゃん

9月7日リリースの『兆し』のキャンペーンで
各地を回っている南海ちゃん、
今日は名古屋で、13時からアスナル、
17時からはエアポートウォークにお出ましでした。

お天気が心配だったけど、アスナル(屋外)の時間帯には晴れてたみたい。

エアポートウォークは室内なのでお天気の心配は無く

約30分、4曲歌ってくれました

*SET LIST*
・アイツムギ
・童神
・ずっとずっと
・兆し


CD購入で、握手&サイン会ということで、
南海ちゃんと初握手&初お喋りしてきました。

北の姫の分と、二人分握手してきたので、
11月にお渡し(ぎゅむぎゅむするの)するね~


約1年ぶりの南海ちゃんは、相変わらずちっちゃくて、
可愛くて、キラキラしてました


舞い上がり過ぎて、お手紙&プレゼントを渡すのを忘れてしまったので
スタッフの方にお願いしたら、ちゃんと渡して下さったようで、
ツイッターにメッセージをいただいてしまった
嬉し~い


スタッフの方と少しお話しをした時に
ライヴのことを聞いてみたのだけど
未定とのことでした。

フリーライヴでたくさんの人に聴いてもらう機会も大切だけど、
じっくり聴きたいなぁと思いましたよ。

今年5月のボトムラインは、私がレミゼ祭だったせいで
パスしてしまったので…


ちなみに、エアポートウォークでは、
椅子席が60くらいと、立見で2~30人。
隣がフードコートなので、そちらで聴いてた人もいたかな。

たくさんの人が聴いてくれてよかったね


ライヴ終了後、最後まで見守り(愛
ダッシュで母を迎えに行き、あちこちで渋滞に巻き込まれながら、
ドラッグストアで買い物したいと言う母に付き合い、
更にダッシュで母宅まで送り、プールに行ってきました

ふー







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する