

いろいろと

悪いことは続くもので。

昨日は公園の駐車場で閉じ込められ(これは自分が悪い)
今日は郵便局の駐車場で激突されそうになったので
クラクションを鳴らしたら、ヤンキーな兄ちゃんに絡まれ

明らかに運転下手くそで、
バックで下がってきて、ブレーキ踏んでなかったら、
そして、自分の車にぶつかってくる直前には
さすがにクラクションは鳴らすだろうよ…(-.-;)


この前のいちゃもんオバサンといい、
このヤンキーといい、何かおかしい。

連日こんな理不尽な出来事に遭遇すると、
さすがに気分が滅入ります。

TVを見れば、落合監督の解任話ばかりだし。

◎進市は、福島の花火使用をやめた件につき、
きちんとした説明をしないし。

お気に入りのブロガーさんが、ブログ更新してないし。
いまだかつて、10日も無言ってことはなくて、
もし忙しくて更新できないなら、必ず告知があって。

ついったーも、ぶっつり止まっているということは、
もしかして…と悪い想像をしてしまう。

ただ、お忙しいだけならいいのだけど…

月曜日にはモヤモヤも吹っ切って、
前向きに行くぞー!



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する