

久しぶりに

悪いことが無かった日。

あ、一つあったけど、大したことじゃない。
ちょっと怪我しただけで、こんなことはどうってことない。
痛いけど(ノ_・。)


友人とランチに行き、食べたケーキのカロリーを消費しようと
プールでのしのし。いつもの1.5倍。
これで消費されたとは思わないけど、
やらないよりはマシだろうσ(^_^;)


珍しい時間帯(14時頃)に行ったら、
「今日は早いね」と声を掛けられました。

はて、どちらさま…?

たまにプールで会う方らしいけど、
申し訳ないことに、おばーちゃんは見分けがつかんのよ
おじーちゃんもしかり。

同年代の方なら比較的インプットされるんだけど、
お年寄りはダメなんだなー

すみませーん(゚益゚)



更新が止まっていたブログも再開して、
ご家族やワンコもみんな元気だと判ったし、
うん、今日は良い日だった。


植え替えたサラダ菜が瀕死だけども。

がんばれー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する