スポンサーサイト


10月です。

いつまで続くのかと思っていた猛暑が終わり、
気づけば秋の入口。


今年も残すところ、あと3ヶ月になりました。

特に3月の大震災からこっちは、あっという間だったような気がします。

いまだに余震が続いていたり、
放射能問題が、解決どころか
信頼できる情報すら得られない毎日。


新しい年を迎えるまでには、
余震もおさまり、放射能問題も何らかの方向性が見えるといいのだけど。


秋風が吹くようになって、街路樹が紅葉し始めました。
そろそろウォ◎ュレットの暖房を入れようかしら。
夏の間はオフにしていたのですが、
最近、座るとひゃっとするからねぇ


昨日はアクアビクスの2回目。

先週が祝日だったので2週間ぶり。

先生は新たな武器(ただのビート板/笑)を持ってきて、
にっこり微笑みながら、かなりスパルタなレッスンでした

あの1回目はフェイクだったのか


そんなこんなで、プールに通い始めて、
丸3ヶ月が過ぎました。
8月半ばからは、ほぼ毎日。皆勤賞

なんと、水着がボロボロになりましたよ

塩素のせいなのか、酷使しすぎか…

おばちゃんたちが、安い水着はすぐのびると言っていたのを
聞いたことがあるけど、本当だったのね…

いや、特に安物ってわけでもないと思うのだけど

シーズンオフ前のセールの時に
買っておけばよかった
予想外の展開にあわあわしながら、
とりあえず通販サイトでぽちりと買い物。

早く届けー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する