スポンサーサイト


暑い

10月半ばだと言うのに、各地で真夏日を記録とか。
にゃごやは26度ぐらいだったらしいけど、
昼間に乗ってる時はエアコンつけてた
変な気候です。


金曜日のアクアビクスは、またまた腹筋イジメ

脇腹がワナワナしてます。

周りを見回したら、皆さん、そんなに真剣にやってないなー
無理はしなくていいけど、出来る範囲で頑張るのが普通じゃないのかしら。

何しに来てるんだろう。
ちょっと先生がお気の毒な気がする。



M1からなかなか先に進めないドラゴンズ。

邪兎の前で胴上げして欲しかった

優勝決定は月曜日か…



GLAYさんのホールツアー、かなりチケット難らしく、
いつものラッキーガール達が1つも取れてないとか。

私は2つ(ありがとう)行けるので、
超ラッキーなのかな

しかし、地元のもう一日が欲しい!


セブンイレブン(ぴあ)先行、ローチケ先行にエントリーしました。
当たりますように

後半戦も、まずFCでエントリー。
こちらも当たりますように



カンボジアの水害が深刻です。

友人宅も水没の危機らしいです。
一日も早く水が引いて欲しい。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する