

HAPPY BIRTHDAY

今日はJIRO君の39歳のお誕生日

おめでとう


日曜日から始まった北海道シリーズ。
今日は札幌のニトリ文化ホールでバースデイライヴです。

いいなぁ、今日参加できた人

北海道のGLAY友さんが行っているので、
報告を待ちたいと思います。


そういえば、今年の2月、玉蟻でのライヴで、
ちょうどHISASHI君のバースデイの直後だったので
みんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOU~って歌ったことを思い出しました。


あの場所が、1ヶ月後には大震災の避難所になるなんて。

楽しかった思い出と共に、悲しい出来事もリンクします。



グレモバのライヴレポが、今回ネタバレまくりで読めなかったから
抗議のメールをしたらば、早速改善されましたよ。

今までネタバレ無しで載せてくれていたのに、
今回からスタッフが変わったのかしら。


おかげで、JIRO君のバースデイサプライズの模様も
垣間見ることができました。


JIRO君、ハッピーバースデー


明日、ケーキでお祝いしようっと


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する