スポンサーサイト


リーグ優勝

M1で足踏みしていたドラゴンズ、
やっと、やっと、優勝を決めてくれました

ばんざーい\(^o^)/


勝って優勝なら、もっとよかった(笑)
けど、負けなくてよかった。


前半は3ー0でリードされ、
ヤクルトは先制してるし、
正直、今日もダメかしらと思ったけど、
ブランコの同点3ランとリリーフの好投で
延長10回、引き分けで試合終了。

浅尾君の気迫のピッチングは、ラジオの中継を
聴いているだけで鳥肌が…

もしかしたらMVP取るんじゃないかなぁ


監督のインタビュー、ビールかけ、特番。
今年は喜びもひとしおです

選手会長の森野が「3・2・1、やりました~!」

ODAじゃないのね


あの落合監督が、選手を褒めるわ、ありがとうなんて言うわで
驚きと共に、寂しさも感じたりして。


残り2試合、そしてCS、日本シリーズと、
まだまだお楽しみは続く


我が家もで乾杯しました。

明日のチケットを検索したら、
3塁側の内野席があったので
ぽちりとお買い上げ

公式戦、ドームラストゲームを観てきます


ドラゴンズ、球団史上初の連覇達成、おめでとう



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する