スポンサーサイト


ホーム最終戦

スタメンが発表になって、目を疑いました。

大島、岩崎、福田、平田、佐伯、堂上(直)、堂上(剛)、小山、川井


えーと…σ(^_^;)

二軍?(違います/笑)

それでも勝ってしまうドラゴンズ。

ヤクルトも、早々に青木を引っ込めてました。

普段ならありえないようなエラーとかエラーとかエラーとか…(笑)
いろいろあったけど、試合は淡々と進み、
1時間10分で、7回裏終了。


スティッチは仕事が終わってから駆け付けたけど、
9回表しか観られなかった(笑)


昨日は引き分けで優勝が決まったので、
いまひとつスッキリしてなかったけど、今日は勝ててよかった


落合采配(5回に吉見!)に、最後まで驚かされました
これぞ、オレ流監督


今日のナゴヤドームは、ほぼ100%がドラゴンズファン。

ヤクルト応援団の方がいるビジター応援席以外には、
たま~に、ぽつり、ぽつりと傘が見える程度。
ご苦労様ですm(__)m



試合後、リーグ優勝セレモニーや、いろいろ授賞式などがあり、
試合は早く終わったのだけど、最後まで観ていたら遅くなりました


監督の挨拶が感動的で、落合コールも凄くて、うるうるしてしまいました


加藤コミッショナーからペナントを受け取り、
選手の方を振り向いたら、ODAが受け取りに行こうとしていて、
お前じゃない!(しっしっと手で払いw)
谷繁に手渡したシーンも、じーんときました。


ペナントを持って、選手みんなでドームを一周。

監督も終始笑顔で手を振っていました。


長い間、お世話になりました。

って、まだ去らないよね?

日本シリーズ、一緒に戦うって言ってたよね?



クラウン賞は、浅尾君

おめでとう








コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する