スポンサーサイト


らお

午後から、私はプール、スティッチは岩盤浴に行き、
その後買い物に行こうと思っていたら、
らおの異変に気づき、急遽病院へ。

病院は午後の診察が17時からだったので、
その前にプールと岩盤浴(気持ちよかったらしい)を済ませ、
久しぶりに主治医に会ってきました。

らおは獣医さん初体験。行きはソワソワがさごそ、
病院では大暴れ、帰りはぐったり(笑)

帰宅してからは、精根尽き果てて、
死んだように寝ています。

手(前足)に出来たオデキの処置と、
瞼が腫れてものもらいみたいな膿が溜まっていて、
それを搾ってもらいました。

飲み薬と目薬を貰って、次は一週間後です。

らおが我が家に来て、もう1年半。
これからいろいろ出て来るかな


グレモバ、ホールツアー後半戦の先行が始まりました。

当たりますように



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する