スポンサーサイト


蒸し暑い…

あと一週間で霜月だと言うのに、
夏日ってのは、どうなんでしょ?

半袖でも、ちょっと動くと汗かくよ(;゚;Д;゚;)



さて、GLAYさん、久しぶりのTV出演でした。

EXILE魂、確か9月ぐらいの収録だったはず。
TERUさん、ちょっと丸かった

EXILEの歌(タイトル知らない)と、BELOVED、
HOWEVER、SCREAM、誘惑、
そして新曲のeverKrackを歌ってました

ちょうど執事が帰宅したので、トークの部分は一部聞き逃したけど、
デビュー前にお世話になったスタジオのマスターが
語ったエピソードには、思わずもらい泣き

GLAYの人柄がよく解るお話でした。

最近全然TVに出ないから、
知らない人は、GLAYってまだやってるの?
とか思うんだろうな(笑)


EXILEは全く聴かないから、メンバーの名前も殆ど知らないけど、
一人、なかなか歌が上手い人がいましたよ。
メインのボーカリストじゃない人。
普段は踊ってるのかな?勿体ないなー

それから、EXILEさん。
GLAYのファンだと言う割に、
ノリ方違いますけど…
後ろの方に居た数人は、合ってました



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する