スポンサーサイト


胸を撫で下ろした。

東京で線路にタクシーが飛び込んだというニュースを見ました。
横須賀線は、友人が利用するではないかしら…
何処かで足止めくってないか、ちょっと心配で
メールしてみました。

そしたら、まさに彼女の利用する線だった
横須賀線か東海道線、どちらか早く来た方に乗るのよ、と。

今日はたまたま早く帰宅出来たので、
自宅でニュースを見てびっくりしたと言ってました。

巻き込まれなくてよかった。
巻き込まれた方も、怪我が無くてよかった。
タクシーの方は、怪我をしたみたいだけど、
命があってよかった。

ついでに、お母さんの手術のことも聞いてみたら
無事済んで、5日で退院したとのこと。

タフだなぁ

よかった、よかった



さて、今月のプールの目標…
25mを泳ぎ切ること。

徐々に距離を伸ばし、
今日、やっと25m完泳しました~

最後の2mぐらいは、はちゃめちゃだった気もするけど、
とにかく泳ぎ切れたので嬉しい

今日はクロールだったので、明日は平泳ぎだな。
そして、もっと華麗に泳げるようになるぞー



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する