スポンサーサイト


どらふと

昨日のアレから、巷の話題はアレばかり(笑)

あっちサイドは勝手に悲劇のヒロインぶってるけど、
世間の大半は、真逆の感想でしょうね。


前途ある若者の将来を、潰そうとか、足を引っ張ろうとか
そんな気持ちはサラサラ無いよ。


でも、ルールに則って、正しい行動を取ったことに対して、
ルール違反が常套手段な奴らが何を言うかと。


それ以外の選手たちは、みな笑顔だったのが
実に好対照だった。


彼は謙虚な気持ちでオノレを見つめ直すべきだね。

悪いのは周りのオトナだろうけど、
22歳だったら自分のことは自分で決めなさいな。


大方の予想を裏切ってハムに行ったら、
一転、かなり株が上がると思うけどなー


さて、明日からのCS第1ステージ、
どうなりますやら。
とりあえず、つばくろうを応援しよう



今日はアクアビクスの6回目。
お昼にちょっと豪華なランチを食べてしまったので
一生懸命消費してきました。

ランチはスペアリブとローストビーフ、
グリンピースのサラダが美味しかった


GLAY、ホールツアー後半戦、モバイル先行。

ハズレた…orz



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する