

11月です。

先週、いきなり寒くなって震えていたのに、
ここ数日はまた夏日が続いています。

おかしな気候だ…

暖かいのは快適でいいのだけど、
朝晩は、ぐっと気温が下がるから、
着るものが困る


さてさて、10月のプール目標、
アクアビクスに4回参加と、25m泳ぎ切ること。
どちらもクリアできました。

ただ、25m泳げるのは、一日に一本か二本
体力無いなぁ

それと、遅い!

ウォーキングで25m歩くと、歩き方にもよるけど、
だいたい45秒前後。

クロールだと50秒

歩くより遅いじゃん…orz
今日、気合いを入れて頑張ってみたけど、
それでも、45秒


他の方のタイムを、こっそり見ていたら、
上手い人は30秒弱、普通の人でも35秒くらい。


比較にはならないけど、世界のキタジマは
平泳ぎで、100mを1分弱で泳ぐとか。


……orz


今月の目標は、アクアビクス4回参加と、
25m完泳を一日に5本と、タイムの向上。
せめて5秒縮めよう
頑張るぞー



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する